【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 スイカ★風俗体験談レポート 

池袋北口 スイカ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Aちゃん

スイカに行って来ました。やはり店舗型は落ち着きます。
ビルのエレベーターに乗るとボタンは1階と6階しかありません。
6階に受付があり、他の階はプレイルームになっています。
受付でAちゃんを写真指名しました。
少し待ち時間があったので一旦外出。
予定時間に店に戻り、待合室で待機。
待合室はひとりがけのソファーが12席ほどあり
テレビ、雑誌、新聞、マンガなどが置かれていました。

予定より多少遅れてやっとご案内となりました。
男性のスタッフの後ろについて階段を下りていきました。
どこまで下りるのかと思っていたら3階で止まりました。
そこで指名したAちゃんとご対面。
Aちゃんに手を引かれながら部屋まで案内されました。

部屋に入ると笑顔で挨拶してくれるAちゃん。可愛いです。
ここは元ソープだったようで湯船やスチームバスが置いてあります。
60分以上だと入浴もあるようですが今日は45分なのでなし。
マットを置いても余裕がありそうで、広さは十分です。
Aちゃんのアシストつきで服を脱いでいきました。

スケベイスに座りAちゃんに体を洗ってもらいました。
ボディソープでたくみに泡を作り、その泡でやさしく洗ってくれます。
その後、うがいを終えるとAちゃんはローションを用意し始めました。
45分以上にあるコースプレイのボディ椅子洗いが始まりました。

ローションをこちらの体にぬって、Aちゃんが体を使って洗ってくれました。
腕を股に挟んで行ったり来たり、それを両腕に行うと背中にまわり
肩のあたりをリップしたり、オッパイを背中に擦りつけたりしてきました。
ソープの椅子洗いをされてるような感じを受けました。

それから前にまわるとキスをして、抱き合うような感じで洗われました。
そしてAちゃんの顔が下に移動してフェラされました。
ねっとりとした気持ちいいフェラで息子はグングン伸びていきました。
Aちゃんのサービスはさらに続き、バックスタイルで素股を始めました。
Aちゃんの手が硬くなった息子をしごいていくと、思わずイキそうになりました。

イク寸前でボディ椅子洗いが終了し、ローションを落としてベッドへいきました。
ここのベッドね、フカフカなんだよ。とAちゃんが言うように柔らかいベッドでした。
Aちゃんを寝かせて、まずはキスから。
柔らかい唇の感触がたまりません。舌もねっとりとからませておいしいキス。
乳首を舐めるとAちゃんから声が漏れてきました。
揉んだり、舐めたり、吸ったりとAちゃんのオッパイを堪能します。
Aちゃんからも気持ちよさそうな声が聞こえてきます。

舌を這わせながら下へと移動していきました。
アソコはすでにしっとりとしてきています。
クリを舐めて、割れ目を舐めて、割れ目のほうは舌も入れてみました。
股間はヌレヌレ状態なので指もすんなり入っていきました。
はじめはゆっくりと中で指を動かしていきます。
Aちゃんもしっかりと反応しています。
暫く動かしたら、だんだんとスピードをあげて
指の動きを早くしていきました。
もうAちゃんの喘ぎ声が止まりません。

耳からもエロを感じながら指入れをしているとアソコから液が漏れ出して
手はビショビショになってしまいました。
Aちゃんが悶えているのを見ながら、さらに動きを続けていくと
何度かキュッと指を締め付けてきました。

気持ちよくしてもらったから今度は交代。
Aちゃんにそう言われてこちらが下になりました。
乳首舐めから全身リップ、膝まで舐めてくれました。
そこからリップは内股に移動し、袋へと移動しました。
玉を舐め終えるとお尻を上げようとしています。
こちらがお尻を上げるとアナルまで舐めてくれました。

菊だけでなく、舌を尖らせて中を突付いてきます。
思わず声が漏れそうになりました。
Aちゃんの口がやっと息子を咥えてくれました。
フェラをされると息子はすぐに反応します。

一緒に舐めあおうと言われて69になりました。
右手でAちゃんのアソコに指を入れながら
左手でAちゃんのオッパイをモミモミしていきました。
Aちゃんは感じながらも気持ちいいフェラをしてくれて
息子はAちゃんの口の中で思い切り白液を発射しました。

残り時間はキスをしたりして、ずっとAちゃんとイチャついていました。
時間になったのでシャワーで流して着替えました。
部屋を出るとAちゃんに手を引かれながら階段を上がっていきました。
6階に着くとAちゃんからおねだりのキス。
最後まで素敵なサービスのAちゃんでした。
男性スタッフと一緒にエレベーターに乗り
アンケートを書きながら降りて行きました。
どうでしたか?と聞かれたので、よかったですよと答え
また来ることを約束して店を後にしました。

何分コース = 45分コース
時間帯 = 13時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

風楽遊(40)

6 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ