【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 バイオレンス★風俗体験談レポート 

池袋西口 バイオレンス
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Kさん

久しぶりに池袋のソープに行きました。
予約をしようと電話をかけてもなかなか繋がりません。
時間をおきながら何度かかけているうちにやっと繋がりました。
けっこう流行っているようです。

HPで見たKさんを指名しました。
予約時間の30分前に確認の電話をしたのですが
この時もすぐには繋がらず3回かけ直しました。

予定の時間に店に行くとひとり受付中で
番号札を渡されて待合室で待つことになりました。
待合室に入ると5人ほど先客がいて
ソファーにやっと座れた感じでした。

受付の順番がきて受付をしたのですが
安い店なので受付で全額支払うものと思っていたら
入浴料とサービス料で分かれていました。
札をもらって待合室に入ったのですが
札には番号ではなくアルファベットが書かれていました。

待っている間にも5,6人客がやって来ました。
少し待ったところで、「Kの札をお持ちの方、ご案内です。」
と言われ店員にKの札を渡すと、「この先を左に曲がりますと
女の子と御対面になります。」と言われ、そのとおりに行くと
Kさんが待っていました。

写真と若干違う感じはありましたが、それほど極端ではなかったので
ほっとして女の子に手を引かれて歩いて行きました。
この時、Kさんは指の間に指を入れるラブラブの握りをしてきました。

部屋が狭いのは仕方ないですが、隣と近くて音がよく聞こえてくるのは
あまりよろしくありません。
Kさんと挨拶をするとKさんから名前を聞かれました。
その後の会話でKさんは○○さんと名前を使って会話してきました。
お客さんとか言われるよりは、親しく話せていいですね。

すいません、先にお金貰っていいですか。と言われ
ここでサービス料を支払いました。
ベッドに座っていた自分の隣にKさんが座りキスをしてきました。
いきなり嬉しいサービスからスタートしました。
Kさんは舌をねっとりと絡めてきました。
結構長い時間キスをしていました。
その間、手は服の上からKさんの胸を揉んでいました。

Kさんに服を脱がせてもらい裸になると
Kさんの服も脱がせてTバック1枚になると
再びキスをしてきました。舌を絡めて応戦します。
Tバックも脱がしてお互い全裸になると
Kさんはベッドに横になりました。
体を洗わず即即OKのようです。

またしてもキスから始まり乳首を舐め始めると
いやらしい声をだしてきます。
こちらが興奮できるいい意味でいやらしい声です。

クリを舐めると、「あ~、クリ気持ちいい~」と悶え始めます。
アソコを舐めても、気持ちいい~の連発で攻めがいがあります。
すでに湿っているアソコに指いれして中を弄っていると
喘ぎ声のトーンが変わり、「イク、イク~」と言いながら
体を捻らせて「イッちゃった~」と言ってぐったりしました。

今度はKさんからのサービスを受けます。
お尻は感じる?と聞いたので、ちょっと感じると言うと
アナル舐めまでやってくれました。
玉袋から内股まで丁寧に舐められ
フェラにいたっては、ねっとりと時間をかけて舐めてくれました。

十分に硬くなったのでゴムを着けてもらい
正常位でKさんの中に入っていきました。
激しく腰を振っていると「イッちゃう、イッちゃう」という
Kさんの喘ぐ声を聞いているうちにフィニッシュが近づき
キスをしながら発射しました。

発射後は丁寧にお掃除していただき
残り時間はKさんから貰ったお茶を飲みながら
風俗にまつわるいろいろな話をしていました。

時間になり服を着てドアの前でキス。
来た時と同様に手を繋いで歩いていき
出口の前でまたキス。そしてディープキス。
最後にオッパイをひと揉みして別れました。

何分コース = 50分コース
時間帯 = 15時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

風楽遊(40)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ