【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋東口 新入生★風俗体験談レポート 

池袋東口 新入生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
sayuki.jpg
女のコの名前 = さゆき

無料券を有難う御座います。
【新入生】さんで遊んできたので投稿させて貰います。

今回遊ばせてもらったお店は最近女の子が少ないらしく、
いつもであればHPの写真を何度も見直して「この子がいい!」と
決めお店に向かうのですが、あまり選べないとのことなので
これも何かの縁とフリーで遊んだところ、出会ったのがさゆきちゃんでした。

まず、最初に感動したのは、このお店の教育が良いのか、
この子が良いのかはわからないですが、ホテルの部屋で扉を開けた瞬間に
「今日はよろしくお願いします、先生。」といわれたこと。

普段、イメクラ好きなので風俗行くときはほとんどイメクラなのですが、
女の子がノッてくれず、イメージプレイが堪能できないことが少なくありません。
が、このさゆきちゃんはいきなりこれですからもうテンションあがって
「よし、じゃあ色々おしえなくっちゃだな。何の授業がいい?」と
こっちもいきなり先生になってしまいました。

ここで選んだプレイは痴漢コースなんですが、痴漢じゃ授業はできないと急遽変更し、
オリジナルの授業を開始していました。
もう独断と偏見と自分の好み120%で「男が喜ぶHな格好」を
時間いっぱい教えてあげました。

さゆきチャンもノッテくれていろんなポーズをしてくれて、
見てるだけじゃ我慢できず、手を伸ばし、ちゃんとそれにも反応してくれて
あっという間にトロトロになってました。

トロトロになったものを口ですくってあげるとあっという間にイってしまい、
じゃあ次は先生のもとたっぷり実技を指導しました。

なんて書きながら恥ずかしくなるようなことがその場では
全然自然にできたことが今回とても満足でした。
やっぱりイメクラでは自分も女の子もなりきって
普段できないようなことをタップリしたいですね。

何分コース =  55分コース
時間帯 = 20時ころ
コース = 痴漢コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

ピテクス(34)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ