【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 優等生★風俗体験談レポート 

池袋西口 優等生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 =

優等生の無料招待を受けてきました。
お店に連絡を入れ、確認して行きました。
HPに詳しい地図が載っていたので場所はすぐ分かりました。
受付で入会金と指名料を支払い、痴漢コースを選択しました。
近くのホテルから利用するところを選び店を出ました。
ホテルから部屋番号を連絡し、女の子を待ちました。
10分ほどして指名した女の子が到着。

午後でしたが「おはようございます」と挨拶しながら入ってきました。
痴漢コースなのでひとりでシャワーに向かいました。
曇りガラス越しに女の子が準備しているのを見ながら洗っていました。
部屋の照明が暗くなり、準備が整ったようです。

シャワーから出ると制服を着た女の子が立っていました。
吊革もないのに腕を上げているところがいじらしい。
枕元から雰囲気を出すため電車の音がしていました。
疲れるから腕はいいよと腕をおろさせ痴漢開始しました。
ミニスカートの上からお尻を触ると「やめてください」と可愛く抵抗してきます。

スカートの中に手を入れ、お尻を触り、パンティの中に手を入れ生尻を触りました。
女の子は演技ながらも「なにするんですか、やめてください」などと言ってきます。
なかなか楽しませてくれるシチュエーションに痴漢のほうもエキサイトしてきました。

服の上からオッパイを触り、上着を脱がし、ブラウスの上からオッパイモミモミ。
ブラウスのボタンを外し、ブラのホックも外してブラをたくしあげ生乳モミモミ。
この間も女の子はずっと演技で抵抗を続けています。
そのおかげで痴漢の雰囲気が楽しめます。

パンティの上からワレメをなぞり、クリを刺激しました。
パンティの中に手を入れ、茂みをかき分けワレメをスリスリ。
すでにしっとりとしています。
パンティを脱がして濡れたアソコを触っていきました。
指入れしやすいように片足を膝から折りベッドにのせて
指を挿入して中で指を動かしていきました。

「やめてください」が「あぁ~」という喘ぎに変わっていきました。
ここで痴漢を終了し、女の子のアイマスクを取りました。
服は着たままで女の子をベッドに寝かせ、攻め始めました。

キスからパイナメ、クンニから指入れ。
指入れで中を弄りまくっていると反応が激しく
あぁいっちゃうと言うので指の動きを激しくさせると
ピクッと反応した後、体をよじらせて指を締め付けながらイッテしまいました。

交代して女の子に舐めてもらい竿をさわさわされているうちに大きくなってきたので
ゴムを装着し、フェラしてもらいました。
フェラにより気持ちがよくなってきたので69になりました。

女の子のオッパイを揉みながら指入れしてフェラされているうちに
発射の準備が整い、ゴム装着状態で口内発射しました。
ゴムをはずし液の量を見て、いっぱい出たと笑う女の子。
タイマーを見たらまだ時間があったので、いちゃつき始めました。

キスしながらオッパイをモミモミ。そして手はアソコに伸びていきました。
指入れしていると、とてもよく感じているので、さらにがんばって攻め続けると
イク、イク~と言って先ほどと同様にイッテしまいました。

さらにいちゃいちゃしながら女の子の手が竿をさすっていると
大きくなってきたのでローションをつけて手コキしてもらいました。

ただ、大きくはなったものの、なかなか発射まではいきません。
途中、何度かローションを付け足しながらがんばってくれたのですが
タイマーが鳴ってしまいました。

一緒にシャワーに入り、ローションを落としてもらいました。
通信簿を書くよう要求され、通信簿を書いて渡すと、
女の子からラブレターを貰いました。
その後、女の子と一緒にホテルを出て、少し一緒に歩き途中で別れました。
とても楽しい無料体験ができました。ありがとうございました。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 14時ごろ
コース = 痴漢コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

風楽遊(40)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ