【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

大久保 Eメールアドバンス★風俗体験談レポート 

大久保 Eメールアドバンス
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Mちゃん

先日、大久保のEメールアドバンスに行ってきました。

過去に何度か利用したことがありますが、
女の子のレベルが高くて外れに当たったことがありません。
今回は、ホームページのグラビアで気になっていたMちゃんを予約してお店に行きました。
店員さんの対応も問題なく好印象でした。お店でホテルを選ぶと予約してくれます。

ホテルに入ってからお店に電話し待つこと数分、Mちゃんが到着しました。
とても可愛くて大正解でしたが、グラビアとは若干印象が違いました。
メイクとかの違いだと思います。

イベントでオプションを色々付けたので、「どうするの?」と聞かれましたが、
あとのお楽しみなので「秘密」と答えます。
シャワー中は、SかMかなど色々質問しながら丁寧に洗ってくれました。

Mちゃんをベッドに座らせてプレイに入ると感度は良好で、
すぐにアソコから愛液が溢れてきて、
ローターでクリちゃんを攻めていると、
小声で「電マ使って!」とおねだりされました。
電マで攻めまくると、「死んじゃう~」と言いながら、体をビクビクさせていました。
オプションのパンティーもビショ濡れで、アソコに指を入れると中はトロトロです。

パンティーを脱がして鑑賞すると、ほぼ無臭のおマ○コがとても綺麗です。
最後に四つん這いにしてバイブも使用しましたが、
バイブはあまり好きではないようです。
またこちらが攻めていると、最初からビンビンになって
我慢汁が出ている私の息子を握りながら
「おちんちんが可哀そう」と言ってきます。
どうやら、おちんちんが大好きなようです。

攻守交代してMちゃんに攻めてもらうと、いきなりフェラをしてくれましたが、
上手過ぎてスグにいきそうになったので、乳首など他のところをなめてもらいました。
舐めるのが好きなんだな~って感じる丁寧なリップサービスが気持ち良かったです。

素股も気持ち良かったですが、フェラが気持ち良かったので
最後はパクッと咥えてもらい、お口の中に大量放出。
「いっぱい出たよ」と言ってもらいました。

とにかく可愛くてサービスも良くておしゃべりも楽しいので、
またMちゃんと遊びたくなりました。
お店も、店員さんの対応や女の子のレベルなど、満足度の高いお店です。

何分コース = 75分コース
時間帯 = 18時ごろ
コース = ヘルスコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

レクサス(30)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ