【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

越谷発 アイシス★風俗体験談レポート 

越谷発 アイシス
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = めぐちゃん

郊外の風俗のイメージは「おばさん」「手抜きサービス」「ヤクザ経営」・・・

今回は違いました。

越谷発のデリヘル「アイシス」

ネット検索でビビッときたのが この「アイシス」。
若い娘が多くて、値段も高くない。
あとは実際に試してみようと電話。

HPで「いいなぁ」と思った娘が移動時間でOKということなのでオーダー。

電話の応対もきちんとしていて、合格点でした。

案内時間になり、ドアを開くと そこには身長146㎝の「めぐちゃん」
明るく元気で礼儀正しい挨拶、小動物のようなカワイイ容姿、
瞳はクリッとして、下から見上げる上目づかいがまた堪りません。
「まだ、はいって1週間で、いたらないところがあると思いますが、
一所懸命頑張るので、よろしくお願いします」
お店の教育なのか、女の子の資質なのか、まずはじめにきちんとご挨拶。好感がもてました。

お店に電話、前金で。さぁ プレイ開始っ
背比べからのハグ、なんか素敵な流れ。
で、めぐちゃん 明るく自然な感じで 会話をはさんできます。
可愛くて、頭をナデナデ。
ハグからのチュー、これ必然の流れ。
で、シャワーへ、これはお決まり。

脱がしっこも雰囲気を盛り上げます。
下着も上下セットの可愛いもので、萌え度さらにアップ!

シャワーでイソジン・グリンス、これエチケット。

ひざまずいて、洗ってくれました。

先にベッドで待っていると、バスタオル1枚のめぐちゃん登場。

飛びかかりたく衝動を抑えて、ギュッとしてチュッ。
ラブラブモードでたくさんチューしました。

スイッチがオンになってしまい、先制攻撃。
そのフレッシュな反応に、ボルテージはさらにあがっていきます。
素直な反応に、演技でないことを信じ、手を緩めず攻めていきます。

泉から溢れる潤いに舌で攻め込みます。
さらに溢れる泉。
自然に鼻息が荒くなります。

楽しい時間の過ぎるのは早く感じるもので、70分はアッという間でした。
というより時間を忘れて楽しんでしまい、お店からの電話で終了を知らされました。

急いで片付け・帰り支度となりました。

次回は、受身で楽しんでみたいな。お金があれば長い時間で・・・

何分コース = 70分コース
時間帯 = 20:30ころ
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ヒデキ(39)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ