【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

鶯谷発 学園天国★風俗体験談レポート 

鶯谷発 学園天国
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Kさん

みなさん、初めましてマッキーです。今回先日遊んだ
「学園天国さん」についてご報告致します。
決戦当日は、鶯谷駅近くのお店に行きました。
お店の従業員の方は、とても優しい感じの方で、分かり易く説明をしてくれました。
女の子はおまかせでと話をすると、若くてかわいい子が居ますからとのこと。
さらに腕もいいのでまちがいなしとのことで、Kさんを進めてくれました。

先にホテルに入り、10~15分でそちらに伺わせるから期待して下さいね。
と言われてから、女の子が部屋にくるまでの時間が長く感じたのは私でけでしょうか?
いつもの10分が倍ぐらいかかったような気がしました。
待ってる間は、何をするにも手がつかない状態で何をしていたのか覚えてないくらいです。
そうこうしていると、部屋のドアをノックする音がしました。緊張の一瞬です。
慌ててドアの扉を開けるとそこには、かわいい制服姿の女の子が立っていました。
「こんにちわ」とお互い挨拶をして、部屋に招き入れました。
まずは、ソファーに腰掛けてお互いの自己紹介です。

名前はKさん、年齢は二十一歳とのこと。
私、マッキーも自己紹介をして、しばし談笑。
それから、おまちかねのシャワーの時間です。マッキーの服をぬがしてくれました。
Kさんも制服をぬがしたところ意外に胸がきれいなことが分かり、
うれしさのあまり笑いがとまりませんでした。軽くキスをして一緒に風呂場へ。
Kさんのやわらかい手で、体の隅々まで、洗ってもらいました。

スケベ椅子があったので、そこに座り十分におしりも洗ってもら
った頃には、私の息子もギンギンになってしまいました。
ただ、洗ってもらっただけなのにね。
私もせっかくなので、Kさんの体を洗ってあげようと伝えお互いに洗いあいました。
とてもきれいにになり、決戦を待つばかりになりました。

先に、はずかしそうにベットにはいったKさん。
それをおいかけて私も一緒にベットに潜り込むようにはいりました。
ここから、今まで溜めていたものが、爆発しました。
私は、彼女の可愛い唇にキスをすると、待っていたかのように
Hさんも舌をからませてのディープキッスに応じてくれます。
うれしかった。とても軟らかな唇でした。何度も濃厚なキスを繰り返しました。

その後唇を、耳たぶ、首筋、形の良いオッパイへと移していくと、
Kさんの吐息が荒くなってきました。
下半身の中心部に指を這わせると、シャワーとは違った湿り気が、
私の指先に伝わってくるではありませんか。
恥ずかしそうな小さなクリトリスを指先で可愛がりながら、
指先の湿り気がだんだんと増してきたのは、いうまでもありません。
唇が、乳首からだんだん下の中心部に移っていくと、

Kさんも、本気で感じている様子が手にとるようにわかります。。
指先に代わって、唇がクリトリスに行き着くと、形も完璧な花ビラの間からは、
もう愛液が、たっぷりとあふれています。再度唇で、オッパイを舐めて堪能しながら、
指先は愛液でベトベトになっていました。

さらに、クチュクチュといやらしい音も聞こえて来ます。
すると、急にKさんの声が高くなり、体が一瞬硬直したように感じた。
(たぶん軽く達したのではないか)。
Kさんは、はずかしそうに、私のベトベトになった指先をきれいに拭いてくれました。
今度は攻守を交代してもらい、Kさんに責めてもらいます。
まずは、仰向けになった私の上に裸身を密着させて、
耳たぶ、首筋、乳首へと、絶妙な舌技。
左右の胸をチロチロ、私はそれだけで、感じてきました。

胸からおへその回りを舌で舐めまわしてくれます。さらに下へとすすみ、私の息子をパクリ。
喉の奥まで吸い込み絶妙な技。もうたまりません。
舌で先の方をチロチロしたかと思えば、生あったかい口の中の奥の方まで、
ゆっくり上下にくわえてくれます。ねっとりの舌がなんともいえぬ気持ち良さでした。

このまま味わっていると、いまにも昇天してしまいそうなので、
玉の方も舐めてもらいました。
これまた、とても気持ちいいです。
限界に達しそうになったので、さらにくわえてもらいました。
限界になりKさんの口内におもいっきり発射しました。
休む間もなく、もう一回お願いすると、笑顔で答えてくれました。
再度息子をくわえてくれたかとおもえば全身リップ、指舐め、足舐め、
脇の下をも舐めて、アナルも舐めてもらいました。
最終的には、Kさんも腰を振り、私と一緒に気持ち良さを感じてくれているようでした。
その証拠にKさんも目をつむり、本気で快感をあじわっているように
何ともいえない表情に私には伝わってきました。
可愛い顔を見ながら、腰を振って胸を触っているといるとKさんの息が又荒くなり、
私自身も限界状態になり、ピストン運動を激しくして、
思いっきり発射、同時にKさんも昇天したように思えました。

気持ち良さの余韻に浸ってしばらく二人ともに動けず、
ペットに横たわっていたのはいうまでもありません。
その後二人で、バスルームへ私の息子をとても丹念に洗ってくれます。
こちらもKさんのことを洗ってあげます。
お互いにシャワーの掛け合いをして、まるで、
恋人気分を満喫しているかのようでした。ベットに戻って、
しばし今度は談笑。必ずKさんを指名して、
また遊びに来ることを約束して、お別れしました。Kさんありがとう。 ? ?

何分コース =  60分コース
時間帯 = 16時頃
コース = 通常コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

マッキー(36)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ