【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 優等生★風俗体験談レポート 

池袋西口 優等生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
shinobu_20110428193714.jpg
女のコの名前 = しのぶ

体験談になります。ご参考になれば幸いです。

■女の子について
気立てが良い、お洒落で童顔タイプです。
どんなお客さんも、癒されると思います。
お店の紹介写真よりも実際は全然可愛いです。
こんな子が?という見た目の女の子です。
スレンダ-ですが、がりがり系ではありません。
巨乳好きな私でも楽しめました。プレイ内容もしっかりしていて、
高校生スタイルも似合うので、いつ人気嬢になってもおかしくないと思います。
この子以外もそうだと思いますが、教育がしっかりしていると感じました。
他の店と違い、プレイ開始から終わりまでコスプレし続けてくれるのは、良いですね。

■プレイ後の感想
初めてのイメクラ店でしたので、恋人コ-スにしました。
次の機会があったら、他のコ-スを試します。イメクラも良いもんですね。

■スタッフさんの対応
気さくで話しやすいです。

■お店の位置
HPの地図だけではわかりません。初めて行く場合は電話をした方が良いです。

■気になった点
当日何人も出勤していましたが、早い案内は一人だけ。
後は一時間待ちと、予約客が多く混雑するお店だと想像できました。
ちなみに一人だけしかいなくても指名料は取られます。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 休日12時頃
コース = 恋人コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

まくう(32)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ