【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

船橋発 キャンパスサミット★風俗体験談レポート 

船橋発 キャンパスサミット
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Rちゃん

2011年の姫はじめとして生まれて初めて利用した
デリヘルの体験談を書かせていただきます。
本当はお気に入りの女の子と遊びたい!と思っていたのですが、
さすがに年始の時期なのでキャンセル…残念…と思いつつ、
コスプレの出来るソープに向うも、待ち時間が半端なく、
パッと見ていいなと思う女の子はすべて予約が埋まっている状態。

仕方ない…でもここまで来たらなんか女子高生のコスプレした女の子と遊びたい!
そんな気持ちが強くなり、ずっと気になっていた船橋キャンパスサミットのHPにアクセス。

デリヘルはホテル代がかかるし、女の子の写真も選べない。
モザイクで選んでも本当に写真に近い女の子が来るんだろうか…
そんないろんな不安要素があり、ずっと敬遠していたのですが、ムラムラは止まりません。
しかも、この時期は女の子3人の誰かが来てしかもコスプレ無料、
そのうえ指名料なしという「エロ神様」という素晴らしいイベントがあり、
その対象の女の子3人ともモザイクながらかわいいだろうなという女の子ばかり。
迷わずお店に電話します。
(現在「エロ神様」というイベントはないですが、似たようなイベントあります。)

そして昔ホテヘルの当時お気に入りの女の子と行ったホテルで女の子を待ちます。
昔行った時より格段にきれいになってました。
そしてしばらく待っていると呼び鈴がなり、Rちゃんとご対面。かわいいです♪
さっそくシャワーを浴びたあと、ベットに入りキス。
しばらくキスした後、どこ責められるのが好き?と聞くと、
恥ずかしそうに「それは・・・ねぇ・・・!?」と、わかってるでしょ?
という感じで話してきたので、あそこに指を持っていくと・・・すでにビショビショ。
キスだけでこんなに濡れた女の子って初めてだったのでびっくり!
キスをしながら、あそこを指でなでているとRちゃんのかわいい喘ぎ声が…
そしてなめるとさらにその声は大きくなり、よりいっそうビショビショに。
そしてそのあと攻守交代。Rちゃんのフェラを味わった後、
Rちゃんが上になりキスしながら、あそこを守護神のきかん棒にこすり付けてきます。
Rちゃんのあそこはビショビショなのでローションいりません。
Rちゃんのやわらかい唇を味わいながらきかん棒にあそこをこすり付けられながら…
時々危うく入っちゃいそうなそんなドキドキ感を味わっていると
どんどん気持ちよくなってきて素股の前に発車してしまいました(汗)

しばらくキスをしながら腕枕をしながらしてると
あっという間に時間がたち、シャワーを浴び…

あれ?なんか忘れているような…と思ってると、Rちゃんが・・・
「ごめん・・・コスプレオプションしてたのに着るの忘れちゃった・・・」

あ・・・それだ。Rちゃんとのプレイに夢中ですっかり忘れていました。
ブレザーの女の子と遊びたい・・・そんなことを思いムラムラしてたっけ・・・
でもRちゃん可愛かったし気持ちよかったし大満足です♪

何分コース =  70分コース
時間帯 = 15:00
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

守護神(35)

6 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ