【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

茨城 プラチナ★風俗体験談レポート 

茨城 プラチナ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Y嬢

初めての土地にドライブがてら車で行って来ました。
行ってみると、この店がある一角はちょっとした風俗街という感じで
ソープやヘルスなどの風俗店がいくつも並んでいました。
駅からはちょっと離れているせいか、駐車場もたくさんありました。
この店には提携している駐車場があるので、駐車券を見せると
チケットが貰えるので駐車代はかかりません。

店に入ると店員が出てきて、予約の旨を伝えると
待合室に通され、そこで料金を支払いました。
コスプレを選んだ後にアンケート用紙を渡されて
プレイしたい項目に○をつけたり、攻めたいか、受けたいか、両方か
コスプレは着たままプレイしたいかなど、いろいろな事を書いたのですが
結果的にはアンケート通りにプレイされることはありませんでした。
まあ、これは女の子によることだとは思いますが…。
漫画本が置いてある棚に在籍嬢のアルバムがあったので見てみたら
HPと同じようにボカシが入っていました。意味ないじゃん。

風俗店では珍しく予定時間よりも少し早く御案内となりました。
廊下のカーテンの前で注意事項を確認させられ
カーテンの奥の女の子と御対面しました。
御対面したところがもう部屋の前でした。
薄暗い照明の部屋に入ると、中は広くて綺麗でした。
ベッドルームと浴室はガラスの壁とドアで仕切られていました。

ベッドの向かい側にソファーがあり、そこに座ると
女の子はこちらの服を脱がし始めました。
膝の上に足を置いて、靴下から脱がしてくれました。
脱がしたものはタオルに包み、丁寧にしまってくれました。
お互いが全裸になったところで浴室へ移動。

浴室は暖房がきいていて、まるでサウナに入っているようでした。
体を洗い始めたのですが、ただ洗うだけではなく
マッサージするような感じで洗っていきました。
丁寧にしっかりと洗われた後は、歯磨きとモンダミンをしました。
浴室を出ると、タオルで体を拭いてもらいベッドへ。

ベッドに寝るよう促されたので仰向けになりました。
まずは乳首舐めから入りました。
唾液を絡ませて時間をかけて左右の乳首を舐められました。
乳首舐めの後にキスをしてきました。
順番がどうなのと思いましたが、ディープなキスが気持ちよく
上下の唇を互い違いにキスしたり、濃厚なキスを楽しみました。

プレイはいよいよ下半身に移ってきました。
息子にはすぐには来ずに、息子の周りから焦らす様に舐められました。
立とうとする息子を手で押さえ、玉袋を舐められました。
舐めながら玉を吸い込んできます。
あまり玉を吸われることがないので、変に感じてしまいました。

焦らしに焦らされ、やっと息子が口に含まれました。
焦らされたせもあってか、息子はやる気満々です。
その気配を見透かされたかのように、竿を離れ玉に戻られました。
なかなか竿だけを舐めてくれない焦らしかたに
地団駄を踏みたいような気持ちになりました。

そして、やっと焦らしから開放され、竿だけに集中してくれました。
焦らされた分だけ余計に反応してしまう我が息子。
その息子の反応を楽しむかのように緩急をつけてフェラしてくる女の子。
息子はギブアップするのを懸命にこらえてフェラ攻撃を受けています。
そんな息子にも年貢の納め時がきて、口内で爆発発射しました。
女の子はうぐうぐ言いながら、一滴残らず吸い取ろうとしています。
そして、息子の中の白液をきれいにしてくれました。

ドリンクを貰い、休憩をしていたら女の子との話がはずんでしまい
残り時間はすべて女の子との会話に使ってしまいました。
2回戦いけたかもしれませんが、はずんだ話を途中でやめるのもなんなので
たまには、こういうときがあってもいいだろうと思い
女の子と楽しく会話していました。
会話の内容は当然風俗関係のことです。
受付から終了を知らせる合図が鳴り、シャワーで流して部屋を出ました。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 13時ごろ
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

風楽遊(40)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ