【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

吉原 ピュア★風俗体験談レポート 

吉原 ピュア
公式HP=PCサイト 携帯サイト

受付で写真を見ると、レア出勤の娘が今日出ているからと勧めてきたのですが
あまり差がない感じを受けたので、おまかせにしたら、
そのレア出勤の娘をつけてくれました。
待合室には全員の写真があり、数名チェックを入れました。
お茶を飲みながら5分ぐらい待ったところで番号を呼ばれました。
待合室を出て階段で女の子と対面するとズド~ンという感じの衝撃を受けました。
写真よりもずっと可愛かったのです。
女の子はニッコリ微笑むと、こちらの手を引いて階段を上がっていきました。

部屋に入ると湯船にはまだお湯が溜まってなかったので
挨拶がてら何気ない会話をしていました。
お湯が溜まってきたので服を脱いでくぐり椅子に座りました。
彼女はソープを手に取り、手で腕や足をなでるように洗い始めました。
ジュニアはすでに上を向いて硬直しています。
その後、体を密着させて抱き合うような感じになると
彼女の耳が顔に当たったので耳たぶを舐めて、そのままキスしちゃいました。

彼女は小柄な身長でスリム体型、ほどよく膨らんだオッパイは
乳輪が小さめで綺麗なピンク色をしています。
下の毛は小さな扇状に処理されていて、声も可愛くて
どこを取っても理想的なまさにパーフェクトガールです。
彼女はタレントの誰かに似ているというよりも
萌え系アニメから飛び出した実写版のような感じでした。
初めて萌え~と言いたくなりました。

湯船は幅も長さも大きくて二人で入っても余裕です。
あまりに可愛いので顔をずっと眺めていたら、どうしたんですかぁと言うので
可愛いから見とれていたんだよと言うと、そんなぁと言って恥らいながら
こちらの腰を上げて潜望鏡をしてくれました。
ただ、湯船が大きすぎて体勢をキープするのが大変でした。

湯船から出て体を拭いてもらいベッドへ行きました。
照明の具合を聞かれたので少し暗めにしてもらいました。
萌え系アニメのような彼女を寝かせて、まずはキス。
唇は想像通り柔らかくておいしいです。

ほどよい大きさのオッパイを揉んだり舐めたりすると
可愛い喘ぎ声が聞こえてきます。
お腹をペロペロしながら茂みを掻き分け目的地に到達しました。
クリからワレメまでクンニすると喘ぎ声は止まりません。
指入れして中の感触を味わいながら指を動かしていきました。
喘ぐ表情と声が可愛くて、指の動きにも気合が入ります。

やがて中から液が湧いてきて、指にねっとりとからみながら
グチョグチョといやらしい音を立てています。
そのまま高速な動きを加えて彼女をヒクヒクさせてあげました。
そこからまたキス、可愛い娘にはキスが最高です。
キスをしながら体勢を入れ替えました。
乳首舐めのあとにジュニアをパックリ咥えてくれました。
唾液を使いながらバキュームのあるフェラによって
ジュニアは瞬く間に臨戦態勢が整いました。

スキンを付けるときも、ちゃんと口で付けてくれました。
彼女を下に寝かせ正常位で中に入っていきました。
スキンを付けていても中の感触は気持ちいいです。
リズムに緩急をつけながら腰を振っていきました。
長くもたせようとしたのですが、フィニッシュの兆候が現れてしまいました。
彼女の気持ちいい~という言葉と共に絶頂に達して
彼女の中で思い切り射精しました。
発射後もすぐには抜かずにいるとドクッ、ドクッ、という余波が何度かきて
すべて吐き出すまで中に入っていました。

シャワーで洗ってから、湯船に入っていると彼女も入ってきて
少し、いちゃいちゃしていました。
体を拭いてもらいベッドに座って、飲み物をもらって飲みながら
いろいろな話題で会話が弾んでいたところに5分前の合図が鳴りました。
服に着替えだし、着替え終わった時に終了の合図が鳴って時間となり
彼女に手を引かれて階段を降りてお別れとなりました。
萌え系アイドルの降臨に、お気に入りリスト追加決定です。

何分コース = 50分コース
時間帯 = 11時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

風楽遊(40)

6 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
適当ほざいてんじゃねぇぞ、本当か?このアホ!
[ 2012/05/06 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ