【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

大久保 Eメールアドバンス★風俗体験談レポート 

大久保 Eメールアドバンス
公式HP=PCサイト 携帯サイト

受付で写真が7,8枚出てきました。
2人ほど目星を付けていたのですが、ひとりが待ち時間が長く
もうひとりがすぐ案内できると言うので、オッパイの大きなこちらの娘を指名。
近くのホテルを地図の中から選ぶと、店のほうで部屋の空き確認を取ってくれている間
待合室で待機していると、程なくして予約を取ってくれて
渡された部屋番号の紙を持ってホテルへ移動しました。

ホテルに入り風呂の様子や照明の様子などを確認しているとノックの音が。
ドアを開けると女の子が到着していました。
まだ電話してないけど…と言うと、今の時間ヒマだったから来ちゃったの。
ホテルでの待ち時間ゼロというのは初めてです。
これから先もこの記録が破られることはないでしょう。

ナイスタイミングだね、などと女の子と話をしていると部屋の電話が鳴りました。
出てみると店からで、連絡がないので確認の電話をしてきたようでした。
連絡する前に女の子が到着したことを話すと、
それではそのままお楽しみください。ということでタイマースタート。
シャワーで体を洗って貰っているときにアナル舐めをしてほしいことを告げると
女の子は快くOKしてくれました。

照明を落としベッドに横になるよう言われたので
大の字に寝そべり、女の子を迎え入れました。
キスから全身リップ、乳首から股間へ飛ぶことなく、胸、腹もちゃんと舐めてくれます。
太股から膝へ行くと袋をしゃぶりだしました。
口の中で玉をコロコロされて、竿をパクリ。
ゆっくりで濃厚なフェラの次はいよいよアナルへ。
アナルを丁寧にたっぷりと舐めてくれました。

うつ伏せになってと言われたのでうつ伏せになると
背中を舐め始めました。まさに全身リップ。
背中を舐められたのは初めてだったのですが、気持よかったです。
次に四つん這いを要求され、四つん這いになると、再びアナル舐めが。
この体勢の方がよりいっそう気持ちよかったです。

その後、69になってもらい、お互いの秘部を舐め合いながら口内発射。
発射後、ちょっと待っててと言って浴室に行ったので、うがいでもしてくるのかと思ったら
タオルをお湯につけてしぼり、ティッシュではなく温かいタオルで掃除してくれました。
タオルで拭いてもらったのも初めてで、このへんの優しい気使いに感動しました。
時間が20分あるというので、こちらから攻めさせてもらいました。
キスからオッパイ、胸、腹、股間とさきほどしてもらった流れで舌を這わせていきました。
クリをクンニするといい鳴きが聞こえてきます。
クリを指で刺激しながら指入れで中をマッサージすると、よりいっそういい鳴き具合で
時折、ヒクヒクさせながらイッテいるようでした。

タイマーを枕元に置いてくれたので、時間を見ながら攻められて、とてもよかったです。
残り時間が少なくなってきたので、また股間を刺激してもらいました。
フェラで大きくはなったのですが、なかなかイクことができず
最後はローションをつけて手コキでフィニッシュ。2回目の発射が出来ました。
シャワーで体を洗い流してホテルを出たのですが
このあと別に用事もなかったので待機所まで女の子と一緒に歩いて行きました。
いろいろ楽しい話が聞けて、待機所前でバイバイ。
その後、ひとりで帰宅となりました。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 11時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

風楽遊(40)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ