【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

西川口 スチュワーデス★風俗体験談レポート 

西川口 スチュワーデス
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = れんちゃん

久しぶりにヌキではなくて、ハ○たくなり、西川口に行ってきました。

このお店には、以前にも行った事があったので、新規開拓は、せずに決めました。
受付で女の子の希望を聞かれましたが、お任せでと伝えると、
『れん』ちゃんになりました。

その後、『れん』ちゃんは、新規オープンした系列店の方に
応援に行っていますと言うので、男性スタッフさんに案内されて、系列店に行きました。
エレベータで4階に上がり、系列店の受付で料金の支払いをし、待合室に通されました。
待合室に通されて、10分くらい待たされて、案内になりました。

『れん』ちゃんと対面すると、少し写真の方が綺麗でしたが、
それは、後で気にならないような事ばかりでした。
部屋は、受付の階から、1つ下の3階でしたので、
手を繋いで、階段を下りました。
部屋に入ると、新規オープンのお店らしくベットもお風呂も綺麗でした。
ベットに座り、雑談をしながら、服を脱がせてもらい、
『れん』ちゃんもワンピースを脱ぎ、下着姿になると、
近づいてきて、「ブラ、はずして」と言ってきました。
ブラを外すと形の良いオッパイが現れました。
さすがに、下は、自分で脱いでいました。

そして、風呂場に行き、体をスケベイスに座って洗ってもらいました。
体を洗ってもらっている最中の会話は、風呂場が新しくて、
新居みたいだねと、男心をくすぐるような事を言っていました。
体を洗い終え、湯船に浸かりました。
その後は、お決まりの潜望鏡をしてもらいました。
しかし、バスタブが少し狭く、体勢が大変になるので、
長くしてもらわずに、ベットでということになりました。

湯船を出て、体を拭いてもらい、ベットに移動。
『れん』ちゃんにタオルを取られると、首筋から段々と舐めていき下へ進んでいきました。
息子が大きくなってくると、「舐めて」とあそこを
こちらに向けてきましたので、集中的に攻めました。
その後、騎乗位でハ○ました。
恥ずかしながら、溜まっていたので、すぐにイッテしまいました。

しばらく、雑談をし、「もう1回する?」と聞かれたので、
「頑張ってみる」と返し、2回戦開始。

2回戦も1回戦同様な感じでしたが、1回出している分長く持ちましたが、
なかなか、息子が大きくならずに大変だったと思います。
どうにか、時間いっぱいで2発目も出せました。

お風呂で軽く体を洗ってもらい、着替えると時間いっぱいでした。

階段を上がり、受付の前のカーテン裏でキスをして、お別れをしました。

エレベータが来て居なかったので、男性スタッフがエレベータを待つ間に、
飲み物でもと、コーラを持ってきてくれました。

従業員を応対もよく、施設も綺麗なのですが、リネン業者のせいかもしれませんが、
タオルがすこし臭ったが気になり、総合のみ星を1つ下げました。

拙い文章ですが、体験談は、以上です。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 20時頃
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★

へたれ隊長(37)

6 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ