【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

越谷発 内緒の関係★風俗体験談レポート 

越谷発 内緒の関係
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Aさん

人妻さんとプレイしようと思い、どうせなら不倫気分に初めての土地を求めて
この店にしようと思い、電話をかけると出たのは女性でした。
女性だけの店なのかと思いましたが、スタッフで唯一の女性だそうで
その女性が電話の受付を担当していたのでした。
話してみると非常に丁寧な受け答えで好感が持てました。

うっすらとボカシの入った写真からAさんを指名しました。
初めての土地なのでホテルの場所などもわからないので
一応ネットで調べてあるホテルを使おうと思っていたのですが
聞いてみるとそのホテルは駅から遠いのでタクシーで行く事になると言われ
歩いて行けるホテルがないか尋ねると1軒しかないとのことでした。
その歩いて行けるホテルに決めて、駅で待ち合わせする事にしました。

時間になると携帯に非通知でかかってきて、女性と御対面しました。
彼女の話では歩いて行けるホテル側は1軒しかないので、もし満室だったら
移動時間は15分と決まっているので延長料金がかかってしまうが
逆方向のホテルならタクシー移動にはなるがホテルが何軒もあるので
1軒が満室でも歩いて別のホテルに移動できるけど、どうするかと尋ねられ
タクシー代をかけても逆方向のホテルの方が安いよと言われたのですが
満室でない事を願って高い1軒だけのホテルに向かいました。

彼女の話では、この店に来る客の8割から9割は車で来るそうです。
自分も車は持っていますが、越谷というところをまったく知らないので
今回は電車で行きました。
彼女は歩いてホテルに行くのは久しぶりだと言っていました。

ホテルに着いて中に入ると2部屋だけランプが点いていました。
二人でホッとして部屋に入りました。
ホテルまでの間にいろいろ話していたのですが、
彼女は20代ですが子供もいる本当の人妻ということでした。
今まで人妻店に行っても独身ばかりで本当の人妻に会った事はなかったので
本物の若妻とのプレイに胸と股間を躍らせていました。

話が好きなようで、ホテルに着くまでも結構話していたのですが
部屋に入ってからもよくしゃべる奥さんで、話が合ってしまったので
暫くの間、会話をしてしまいました。
浴槽に溜めていたお湯が自動で止まったので、浴室に行こうとなりました。

浴槽はかなり広く4人で入っても余裕な感じでした。
シャワーで体を軽く洗って浴槽に入りました。
彼女も入ってきて浴室に置いてあった泡の立つ入浴剤を入れてジャグジーのボタンを押すと、
あっという間に浴槽全体が泡でいっぱいになりました。
洋画で美女が入っているシーンで見るような光景になりました。

ベッドに移りプレイ開始となりました。
部屋が広くベッドも大きいので気分的に余裕を持ちながらプレイに入れました。
まずは彼女を寝かせてキス。もちろん舌も挿入させていきます。
乳首を舐めると性感帯らしく、あ~ん、気持ちいい、と言いながら悶えていきます。
しばらく舌で転がしたり、甘噛みしたりして、反応を楽しんでいました。

子供を産んだアソコはどうなっているのか覗いてみると
色も形も綺麗でした。独身女性と遜色ありません。
ニオイもなかったのでクンニしていきました。
家でも夜は激しいのか、見事なまでの乱れっぷりです。

指入れして攻めて行きました。反応が止まりません。
大きなよがり声を上げながら体をくねらせて感じています。
すると、指を締め出してきました。指が痛いぐらいの締めつけです。
こんな締めつけでピストンしてたら、あっという間に発射してしまうことでしょう。

こちらも負けずに指かきを激しくしていきました。
ある場所で感じると指を締めつけてきます。
逝ってもらうように、指を必死で動かし続けました。
気持ちよくなったので今度はこちらからと交代しました。

耳舐めから始まりました。気持ちよく反応します。
乳首舐めから全身リップされ股間に到達しました。
いきなりパクッと息子を咥えられ、すぐに反応していきます。
舌先でのチロチロからねっとりフェラまで息子は唾液まみれです。
手コキを加えながらのフェラに逝きそうになったので
手コキをせずに口だけでのフェラにしてもらいました。
髪を乱しながらの激しい頭の動きで、たまらず発射しました。

発射後もすぐには離さずに最後の一滴まで搾り取ってくれました。
お掃除もこちら優先で、息子をティッシュで拭き取ってから
口の中の白液を出していました。すごい量だよ。溜まってたの?
初めての若妻とのプレイに量も増えたんでしょう。

その後は彼女の好きな会話をしながら休憩していました。
若いので風俗の知らない事を話すと興味を持って聞いてきます。
特にイメクラが店舗型だったころの事を話すと
え~、おもしろそう。やってみた~い。と言って大はしゃぎでした。

残り時間が少しあったので、もう一度始めました。
フェラをしてもらうと息子が反応してきたので
69になってお互いに舐めあい合戦をしました。
乳首を触りながら指入れすると感じてしまい
アグアグ言いながらフェラをしています。
そのおかげで再度発射することができました。

丁度時間となりシャワーで体を流してホテルを出ました。
駅まで一緒に楽しく話しながら行きました。
Hな若妻と素敵な時間を過ごしました。
次回は車で行くことも検討してみようと思いました。

何分コース = 90分コース
時間帯 = 15時頃
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

風楽遊(40)

6 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ