【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 優等生★風俗体験談レポート 

池袋西口 優等生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコ=Sちゃん

この度は、無料体験当選させていただきありがとうございました。
お店に行く3日前からホームページチェックして、
出勤予定の女の子のプロフィール見たり。
自分なりに色々プレーの想像したり。

前日電話し、丁寧な対応していただきました。
ホームページのマップのおかげで店まですんなり行けました。
お店の方が、「内容的にSちゃんがお薦めです。」と言ってくれたので、Sちゃんを指名。

すぐ近くのホテルで待つこと15分。
Sちゃんは個性的な髪型でスレンダーな体つきの女の子でした。
シャワーを浴び、ベッドに移り、軽くいちゃいちゃ。
「あのぉ、今日、2回したいです。」と言ったところ、
「じゃあ、1回目は口とかでもいいですか?」とSちゃん。
もちろんですよぉ~とは言いませんでしたが、「はい、お願いします。」と。
フェラチオが得意らしく、強弱を付けてリズムカルにしゃぶってくれました。
しばらくして快感が込み上げ、無理に我慢せず、Sちゃんのお口に大放出。

全部出たかなってところから、さらに絞り出すようにしゃぶり続けてくれました。
これ、気持ちいい~ですよね。
いちゃいちゃ再開し、「Sちゃんはどこが気持ちいいですか?」と聞くと、
「ん~、下の方とか!」ってことで69に。
しばらくはSちゃんを喜ばそうと、頑張りました。

2回くらい、「あぁ~きもちぃぃ~」とか
「あぁぁ~~い、いっちゃう~あぁ~」とか言ってました。
何かこっちも喜びを感じました。あと5回くらい、
Sちゃんを気持ち良くさせてあげたかったけど、時間がないので…

2回目は素股でお願いしましたが、なかなかいけず、口でしてもらいました。
が、またなかなかいけず。Sちゃん申し訳なさそうに、「テコキでもいいですか?」と。
キスしたり、乳首舐めてくれたりしながら、テコキしてくれました。
しばらくはして、また、快感が込み上げ、まだこんなに残ってたのかってくらい大放出。
出てる時間が長かったように思いました。
Sちゃんも、「わぁ~、いっぱい!」再指名間違いなしです。

ブラディー(40)

22時頃
60分恋人コース
女の子★★★★★
サービス★★★★★
お店★★★★★
総合★★★★★

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ