【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 優等生★風俗体験談レポート 

池袋西口 優等生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Tちゃん

優等生の招待券、どうもありがとうございました。
さっそく、遊んできましたので、ご報告致します。

6月下旬の某日。
前日に、お店にtelし、わかりやすい説明を受けていたので、
当日は、問題なく、お店に到着できました。
女の子のアルバムを見て、素人好きの私は、迷わず、
まだ入ってまもない新人のTちゃんを選びました。

先にホテルで待機していると、
しばらくして、Tちゃん到着。
お店の写真より、数段、可愛い!!

プレイは、痴漢コース。
痴漢の疑似体験が楽しめるという、ムラムラコースでした。
いやがるTちゃんを、むりやり触り放題。脱がし放題。
Tちゃんは、表面的には、いやがりながらも、感じてる風。
あそこは、ヌレヌレ洪水状態でした。

ベッドに移り、全身サワサワ、ナメナメ。
Tちゃんは、全身をクネクネさせ、よがりまくり。
そんなTちゃんを見てるだけで、こっちも大興奮。爆発寸前です。
最後は、素股でフィニッシュ!!でした。
汗ダクダク、腰ガクガク、あそこはヌレヌレ。

最後に一緒にシャワーを浴び、特にアソコは、丁寧に洗ってもらいました。
次回は、もっと時間を増やしたいと思いました。
とても楽しく大満足でした。
どうもありがとうございました。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 19時ごろ
コース = 痴漢コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

ゼロワンボーイ(42)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ