【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

草加 らんぼるぎーに★風俗体験談レポート 

草加 らんぼるぎーに
公式HP=PCサイト 携帯サイト

今回は今まで行った事のない所へ行ってみようと思い
煎餅しか思い浮かばない草加へ行ってきました。
予定時間ちょうどに駅に着いたので店に連絡しようと思っていたら
店から携帯に電話がかかってきました。
今、ちょうど駅に着いたことを伝えると
ホテルに入って部屋番号を連絡してほしいと言われ
ホテルに入って部屋番号を連絡しようとしたら
途中で電話が切れてしまいました。
携帯を見てみると電波が圏外になっていました。
地下でもないのに今時圏外ってと思いながら
部屋から出て廊下を歩いていたらやっとかけることが出来ました。

部屋で15分ぐらい待っていたらドアがノックされました。
現れた女性はルックスはなかなかでスリムなスタイルでいい感じです。
他愛もないことを話しながらシャワーへ向かいました。
この女性は他県でも別の風俗の経験があり、結構ベテランなようです。

シャワーから出てベッドで待っていると
お待たせしましたと言いながらタオルを巻いてきたので
いきなりタオルを剥ぎ取ると彼女のほうから
抱きついてきてそのまま押し倒されました。
こういうのもいいかもと思い受身になっていると
キスから始まり全身リップへと進んでいきました。

足は膝まで舐められ太股の内側にくると
待ちきれないジュニアが反応を始めます。
玉袋を舐められるとジュニアが早く早くとせがんでいます。
彼女も察知したのかようやくジュニアを咥えてくれました。
今まで待たされたこともありジュニアはもうカッチカチです。

彼女のフェラテクがまた素晴らしく
ねっとりとした唇がジュニアにやさしく絡まっていき
時々舌でもチョロチョロと攻めてきて
悶絶するぐらい気持ちのいいフェラでした。

こんな気持ちのいいフェラを味わうのは久しぶりなので
イクのをこらえてなるべく長い時間フェラを堪能しようとしたのですが
ジュニアの我慢にも限界がきてしまいフィニッシュの方法を
彼女に尋ねると素股だと思っていたのですが
お口でもいいよという彼女からの嬉しいお言葉があり
お言葉に甘えて彼女のお口でフィニッシュさせていただきました。

彼女からの攻めを堪能しましたので、今度はこちらから攻めていきます。
キスからオッパイを舐めると乳首が感じやすいようで
コリッと硬くなり、いい鳴きの声がしてきます。
感じやすいことが分かると、たっぷりと時間をかけて攻めてあげました。

下の秘部を舐めるときも乳首は離さず指でコリコリしていました。
十分に濡れた秘部に指を挿入していきます。
中で指を動かしていると、喘ぎ声がいっそう大きくなりました。
指を動かす度にグチュグチュといういやらしい音が聞こえてきます。
その音を聞いてジュニアも起きだしてきました。

彼女の横に添い寝すると彼女の手がジュニアに伸びてきて
ジュニアが大きくなりだしてきました。
フェラしてほしい旨を告げ、彼女にフェラをしてもらいました。
こちらの手では彼女のオッパイとぬるぬるの秘部を弄っています。
ローションは嫌い?と聞かれたので、嫌いじゃないと答えると
ローションをジュニアにぬって手でしごきだしました。

フェラも気持ちよかったですが、手技もなかなかのものです。
しばらく擦られているうちにジュニアも限界を向かえ
彼女の手の中でフィニッシュしました。

シャワーで流して出てきたら彼女の携帯に電話がかかってきました。
お店からだったのですが、10分前を知らせる電話だったようです。
タイマーは使わないの?と尋ねると
えっ、他の店はタイマーを使っているの?と
タイマーを使うことに驚いていました。
ベテラン嬢でもこんなところもあるもんなんですね。
その後ホテルを出たところで彼女とは別れました。

何分コース = 70分コース
時間帯 = 15時頃
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

風楽遊(40)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ