【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

立川 甘えんぼ学園★風俗体験談レポート 

立川 甘えんぼ学園
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = しずく

立川の学園イメクラ「甘えんぼ学園」に初めて行ってきました。
この系列のPOMグループ、私のお気に入りなのです。

立川駅の北口から新宿方面に線路沿いに歩いたラブホ街。
その外れにある雑居ビルの3Fが受付です。
住所と地図で確かめれば分かりますが、
お店の名前は出ていないので、
近くまで来たら電話をしてみるといいでしょう。

受付店舗は系列の人妻店と共同。
従業員の男性は物腰が柔らかく親切丁寧。
さらに店長さんまで現れ、とても気さく。
POMグループの男性はいい人ばかりです。

待合室は2名しか座れない狭さ。
おまけに人妻店の女性たちの待機部屋が衝立のすぐ向こうで、
会話が筒抜けです。
しかも出入りは、男性客と一緒。
(「甘えんぼ学園」の女性たちの待機部屋は別フロアらしい。)

受付で、女の子、コース、プレイ内容、コスチューム、オプションなどを選定。
路上待ち合わせが可能ということでした。
場所は受付ビルの裏手から少し歩いたコインP。
待っていると、すぐに白のワンピースを着たちっちゃな女の子が小走りで現れました。
ニコニコ笑顔が愛くるしい、小動物のようなしずくちゃん。
完全にロリの雰囲気で、子供と間違われてもおかしくないくらいです。

そのままそばのラブホへ入室。
一緒にシャワーを浴び、痴漢プレイということで、先にしずくちゃんが着替えます。
合図と同時に部屋に入ると、
吊り革につかまった制服美少女に好き放題にイタズラ。
しずくちゃんは棒立ち状態で、されるがままです。

その後、ベッドでクンニ、ゴムフェラ、69、手コキ、素股を経て、
〆はオプションの顔射。
嫌な顔をせず、素直に受け入れてくれました。
明るく元気で甘えん坊のしずくちゃん、最高です。

システムやお店の対応は素晴らしいし、
女の子のレベルも高い甘えんぼ学園。
機会があれば、また行きたいと思います。

何分コース = 45分コース
時間帯 = 10時ごろ
コース = 痴漢電車コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

海老雄(39)

6 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ