【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 優等生★風俗体験談レポート 

池袋西口 優等生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
yayoi_20110819110549.jpg
女のコの名前 = やよい

優等生の無料券に当選させていただきありがとうございました。
体験してきましたのでリポートしたいと思います。
前日にお店に連絡をすると、予約はできないので当日に店に来てほしいと言われました。
当日にお店に出向き、受付で入会金と指名料を支払いました。
指名はしなくてもいいと思っていたのですが、指名必須でした。
次にプレイコースから痴漢を選び、コスチュームは夏の制服にしました。

近くのホテルに移動し、部屋番号を伝えて女の子を待ちました。
ほどなくして指名した女の子が到着しました。
女の子と対面して少し話した後、ひとりでシャワーに入りました。
その間に女の子は準備を進めていました。
部屋の照明が暗くなったので準備が出来たのだと思いシャワーを出ました。

シャワーから出ると選んだ制服を着た女の子が立っていました。
体を拭いたらスッポンポンのまま女の子に近づいていきました。
しゃがんでスカートの中を覗くと純白な下着でした。
ミニスカートの上からお尻にちょっと触れるとピクッと反応しました。

さらにスカートの中に手を入れお尻をまさぐり
オッパイをモミモミしていくと「先生、だめです、先生」と言って
体をもじもじさせてきました。
そんなこと言うお口をキスでふさぎ、ブラをはずしました。
後ろから生乳をモミモミすると手のひらにほどよく収まるサイズで
ピチピチした肌の感触はたまりませんでした。

さらにアソコに手をもっていき、下着の上からサワサワ。
下着の中に手を入れジャングルをかきわけワレメをナデナデ。
痴漢を充分に楽しんだところでアイマスクを取り
女の子をベッドに寝かせ攻めていきました。

キスからオッパイ、アソコへと攻撃をしかけ
指入れで攻めると喘ぎ声をあげてイッテいきました。
気持ちよかったです。と言うので、こんどは先生を気持ちよくしてごらん。
と言って女の子に御奉仕させていきました。
全身をリップするなかで耳の中を舐められたのは感じました。
手コキで大きくなったものに、ゴムフェラしていいですかと言うので
いいよと言ってゴムフェラしてもらいました。
お世辞にも上手といえるフェラではありませんでしたが
一生懸命の姿に息子も反応してきたので
もう少し動きを早くしてごらん。と言うと
言われたとおりに動きを早くすると発射の兆候が現れ
ゴムの中でフィニッシュしました。

会話も楽しい女の子で残り時間はいちゃいちゃしながらずっとお話していました。
時間になり、一緒にシャワーに入り、洗ってもらいました。
アンケートを書くよう頼まれ、書いているうちに女の子もメッセージを書いていました。
アンケートを女の子に渡し、メッセージを受け取って部屋を出ました。
ホテルを出ると、途中まで一緒に歩いてくれました。
手を振りながらお別れして、別れたあとに振り返るとまた手を振ってくれました。
楽しい無料体験の時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 15時ごろ
コース = 痴漢コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

スペルマン(38)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ