【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

千葉栄町 すぅいーともーど★風俗体験談レポート 

千葉栄町 すぅいーともーど
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Eちゃん

守護神は海外出張に行く機会があります。
しかしながら海外では病気等怖いというイメージがある以前に風俗では抜くことではなく、
恋人同士な気分をわずかな時間のなか味わうことを重要視しているわけで…
言葉が少し通じたとしてもそういう気分は味わえないだろうなって思いから
日本に帰るまで我慢することにしています。

帰国日は、体は疲れているものの、きかん棒はビンビン。
「帰国したらソープ」でというのが日課になっています。
日課???
出張帰りでお金がたまっているときくらいしかソープはなかなか行けませんが
自分へのご褒美ってやつです。

そんなある日、向かったのは前回のレポートで書かせていただきました
しゃぼんくらぶ一番館の系列店すぅいーともーど。
ここもコスプレが無料でできます。
出張帰りで疲れているため、すぐに遊べる女の子をと聞くと、写真を何枚か提示されました。
この写真、バックがピンクの枠がついている写真ととブルーの枠がついている写真があり、
何なんだろうな?と思いつつ、いいなと思ったEちゃんを選びます。

そしてご対面。写真の髪型と感じが違っており、
雰囲気は違っていましたが、クールビューティという感じです。
服を脱ぎ、体を洗ってもらいお風呂へ。
Eちゃんは肩のところにタトゥがあり、その話題をしていると、
Eちゃんが抱き着いてきてそのままDK。しばらく舌をからめた後潜望鏡プレー。
Eちゃんかなりのテクニシャンです。早くもメロメロ。

マットにするかベットにするか聞いてきましたが、守護神はエッチはベットでしたい…
でもEちゃんはかなりマットが得意らしいので迷っていると、
「それじゃあ出張帰りで疲れているだろうから初めにベットでエッチしてから
体洗ってマットしようか。疲れ取ってあげる♪」と提案があり、
その提案に乗りベットで合体♪。騎乗位のあと正常位に移り、
たまっていたからか1分も持たずに放出してしまいました。

その後、ウーロン茶を飲んで雑談した後、マットへ。
さすがにマットが大の得意というだけあり、今までにない気持ちよさ。
マットでの技だけではなく、腕や肩をマッサージもしてくれいろんな意味で最高の気分でした。
70分1回戦だったので、2回戦のエッチは無しでしたが、
性的な意味でも肉体的な意味でもすっきりした70分でした。

マットでエッチをした後ベットでもう一回というのが普通の流れと思っていたのですが、
そういう手があったのか!とちょっと勉強になりました。(どんな勉強だ)

その後着替える時に、前のしゃぼん倶楽部での部屋の狭さの話をして、
マットが好きな女の子だとあのプレイルームは厳しいっていう話をしたら、
「そうなのー。本当は私しゃぼん倶楽部所属なんだけどそれが嫌で
プレイルームはこっちにしてもらってるんだよね」

どうやらしゃぼん倶楽部もすぅいーともーどもそれぞれどちらの女の子も指名できるそうです。
その代り、別のお店所属の場合はもう片方の店に行き、
新たに受付をしなくてはいけないのですが。

写真を選ぶ際疑問に感じた写真の枠の色が2種類あるというのは
どちらの店に所属しているかを示しているそうです。
ピンクはしゃぼん倶楽部
ブルーはすぅいーともーど
を示しているそうです。

性的・肉体に加え写真を選ぶ際のモヤモヤもすっきりして
Eちゃんに出口まで見送ってもらい、帰路につきました。
すぅいーともーどにしてもしゃぼん倶楽部にしても女の子が出口まで見送ってくれるんですよね。
なんか新鮮でした。

何分コース = 70分コース
時間帯 = 15:00
コース = 70分コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

守護神(35)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ