【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

船橋 オアシス★風俗体験談レポート 

船橋 オアシス
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Mちゃん

風俗初体験はピンサロでした。
お店の名前はエンジェルハートという名前で、今回行ったお店と同じビルにありました。
女の子のおっぱいを触るのもキスも初めてで、ましてやフェラなんて・・・
ものすごいドキドキした思い出があります。
ファーストキスの味は残念ながらにんにくの味でしたが、女の子はおっぱいが大きく可愛く、
今でもプレイの時に流れていた氣●團のOne night(以下略)を聞くと
当時のドキドキを思い出します。

当時はお金も無く、ヘルスは高嶺の花。ぶっちゃげキスもできておっぱいも触れて
ヘルスに行かなくてもピンサロで充分じゃんって思っていました。
http://fuzokupeople.blog.2nt.com/blog-entry-3480.html
こちらのように今でも忘れられないほどはまったオキニもいました。

そんなこんなで7年…
・行きつけだったピンサロの女の子の質がガタ落ちした
・ちょっと給料もらえるようになりヘルスやソープを覚えた
・そのヘルスやソープでお気に入りの女の子が見つかった
というわけでピンサロからしばらく遠ざかっていました。

そんなある日、ヘルスでオキニと遊んだ次の日に急きょ飲み会ということがありお金がピンチに。
でもきかん棒はいうことを聞かない・・・そんな時ありますよね。
そんな時に以前のレポートに乗っており、客の入り具合を見て
人気がありそうだと感じたオアシスに行ってみました。

指名したのはギャル風で一番かわいいと感じたMちゃん。
すぐに遊べるとの意外な言葉に、もしかしてパネマジ?サービス地雷?
といろんな意味でドキドキしましたが…
来た女の子は写真通りの可愛い女の子。女子高の制服みたいなユニフォームで、
本当に女子高生を相手にしているような感じでちょっとドキドキしました。

「この店はじめてなん?」と、なんと関西弁。
女の子の方言が大好きな守護神としてはここで早くもストライク。
もうサービスがいまいちだとしても充分満足です。

そのあと、いつもと座る位置が逆だからということで左右位置入れ替わり、
Mちゃんからいきなりキスを求めてきました。
なんということでしょう。守護神の唇とMちゃんの柔らかすぎる唇がとろけあって
一つになったような…今までいろんな女の子と風俗でキスをしましたが、
間違いなく3本の指に入る気持ちよさ…
舌を絡めながら服の上からおっぱいを触ると「んっ!んっ!」とびくびくしながら感じてくれます。

しばらくキスした後、「服…ぬごっか?」と言ってきましたが、
Mちゃんの制服姿が似合っていたので脱がずに服のボタンだけ外してもらい、
スカートはそのままでパンツだけ脱いでもらいました。
そして再び唇が重なり合い、Mちゃんの下のお口を触ると…なんとビショビショに濡れてました。
守「チュウしただけなのにもう濡れてる…」
M「だってキス好きなんやもん」
守「じゃあもっとしよ」
M「うん」

もう本当このまま抜かずにキスだけでいいやって思いました。
実際お時間あと10分ですーというコールがかかるまでずっとキスしてました。
でも、キカン棒は「こっちもなんとかしてくれや!」とばかりにはちきれんばかりの
状態になっており、いうことを聞いてくれません。

M「そろそろフェラしよか」
守「(名残惜しそうに)うん」
そしてキカン棒を丁寧に吹いてくれ、Mちゃんの柔らかい唇に包まれます。
き・・・気持ちいい!!キスだけでいいやと思った自分の馬鹿っ!
すぐにいきそうになってしまいます。

でもまだ時間はありそうなので、いったんフェラはとめてもらい、
守「チュウしよ。だってMちゃんのフェラ気持ちいいからやばいんだもん」
M「ええよ」
Mちゃんとキスをしつつフェラをしつつを交互に繰り返し、
制限時間あと5分のコールがかかりラストスパート。
最後はMちゃんの口の中にたっぷり放出しました。
おしぼりで軽くキカン棒を吹いてもらった後、まだ守護神の放出したものを
口に含みながら「ちょっとまってな」と言い、放出したものを処理。
最後に名刺をもらってカーテンの前でお別れのキス。

久しぶりのピンサロでしたが、女の子は大当たり。
その後もお気に入りの一人としてお世話になっているのは言うまでもありません。

何分コース = 30 分コース
時間帯 = 13時
コース = 30分コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

守護神(35)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ