【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

歌舞伎町 ロック座新宿ニューアート★風俗体験談レポート 

歌舞伎町 ロック座新宿ニューアート
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = はるか悠

AV女優のはるか悠さんが新宿ニューアートに出やした。
3穴同時発射を見て以来ファンのため、足早に会場へ向かったところ、
あれ、ストリップ初めてで入り方分からんという状態に。
酒の勢いで来たため実際何も調べず、分からずの状態で、
場所だけ昔から知ってたのですが入口の前で止まってしまいやした。

昨今、ガールズバーとかヌキなしでちょいエロを楽しむ場所が増えてますし、
ストリップも気になっている人がいるんじゃないかと思うんで、折角の機会だしレポートしやす。
注)ストリップなのでヌキはありやせん。恐縮です(゜Д゜)ゞ

・まずは場所から。
新宿ニューアートは新宿区役所の近くにありやす。
萌の隣人とかがある星座舘の近くです。
思いきり踊り子の写真が飾ってあるので、入ったことないけど知ってるという人は多いと思いやす。

・次に入り口。
意外と普通に入れやした。入り口は地下でござる。
階段を下ると親切なお兄さんが対応してくれやす。
とっさに調べた携帯HPの割引券を使って4500円。
1dayパスのような扱いで、一度入ったら何時間いても良く、
スタッフに言えば外出も可能でごわす。
受付をすませると、セレモニーホールの扉みたいなのがあって、そこに入りやす。

・劇場について。
部屋の奥にステージがあり、客席に向けて狭い道が伸びてやす。
ファッションショーでよく見るあれに似とりやす。
道の周りに丸椅子が用意されていて、その後ろに映画館みたいな
固定椅子が数列並んでやす。あっしは2列目に座りやした。
途中から入ったためすでにおっぱいが揺れてやした。

・ショーについて。
15分ほどの踊り

ポラロイド撮影

5分ほどの踊り
4~5人がこれを繰り返し、最後に踊り子全員の顔見せという流れ。
ポラは踊り子により1枚500円~1000円で撮れやすが、結構良いサービスでござる。
踊り子は要望にそったポーズをとってくれて、ツーショットも可能でごわ。
お土産にもなるし、ヘルスの写メより断然良い。ポラを撮ると踊り子にすぐ帰るか聞かれやす。
帰る場合はエッチなシールを貼ってもらえて、
帰らない場合はシール+メッセージを書いてもらえやす。
メッセージを書いた写真は帰るとき受付で貰いやす。

いわゆる「まな板ショー」はありやせんでしたが、これは今やっているところは少ない様子。基本おさわりは禁止だす。

・踊り子について
最初は着衣、最後は素っ裸。
大勢のなか女の子が脱いでくのは1対1のヘルスとは一味違う面白さがありやすな。
お目当てのはるか悠さんはさすがの巨乳。ぶるんぶるん揺れていやした。
踊り子さんはテンション上がってくると皆お乳首が勃つようです。
ステージに寝そべってむにむにするおっぱいや、汗ばんだ背中を見てるとむらむら。
お○んちょの中をじっくり見たい人はステージ周りの丸椅子に座りやしょう。
なんか微妙に湿ってた子もいやした。

客層は30後半~60くらいでまちまち。あっしはまだ20代でやすが、
みんなステージを凝視しているのと、基本みんな一人で来ているようで、
浮くことはなかったでごわ。

踊りも上手くショーとしてすごく楽しめやした。
基本入ってしまえば見放題なので、AV経験有りのスタイル抜群な踊り子さんの
おっぱいやお○んちょでじっくり性欲が溜めれます。
むらむらしたら最寄りの風俗に行って、短いコースでさくっとイクのも
ある意味安上がりかもしれませんな。

ちなみに、私は観賞後そのままヌキにいきました。その体験談もまた載せやす。

時間帯 = 18:00
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = -
お 店 = -
総 合 = ★★★★★

munimuni(27)

6 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ