【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

吉原 ティンカーベル★風俗体験談レポート 

吉原 ティンカーベル
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = R嬢

HPを見ていると綺麗な娘が多いので気になって行って来ました。
前日にお店に電話をしてR嬢を指名予約しました。
お店に着いて受付を済ませると待合室に案内されました。
待合室ではアンケートを渡され、受身か、攻めか、両方か、とか
ベッド、マット、ベッド&マットなど、したいプレイを書き込みました。

待合室にはコの字型にソファーが置いてありました。
中は結構広かったです。
壁には在籍嬢全員の写真が飾られていました。
正面にはテレビがあり、雑誌と飲料水の機械が置いてありました。

予定時間通りに呼ばれてエレベーターでR嬢と対面しました。
パネマジはなく、R嬢は写真通り可愛い人でした。
部屋の中は結構広くて浴槽にはすでにお湯が溜っていました。
R嬢のアシスト付きで服を脱ぎ、浴槽に入りました。

R嬢はボディソープで泡を作り始め、準備が出来ると
その泡で体を洗い、そのままイス洗いへと流れていきました。
Eカップのオッパイを使いながら手から胸、背中まで洗ってもらい
柔らかいオッパイの感触を楽しみました。

湯船に浸かっているとR嬢も入ってきました。
アンケートにベッドのみと書いたので、その事に尋ねられました。
ベッドとマットよりもベッドで2回のほうがいいからと答えると
「ソープはよく来るの?」「いや久しぶりだね。」
よく来るのならわかるが、久しぶりに来たのなら
マットしたほうがいいんじゃない?と言われたので
その言葉通り予定を変更してベッドとマットをすることにしました。

湯船の中では軽いキスと潜望鏡がありました。
湯船から出てベッドに移動すると横になるよう言われたので
そのまま横になりR嬢からのサービスを受けました。
軽いキスから乳首舐め、玉舐め、フェラへと進んでいきました。

フェラで大きくなったジュニアにゴムを被せて騎乗位で挿入。
暫く動かした後に正常位に体位を変えて
こちら優先で激しく腰を動かしてフィニッシュしました。

R嬢は大量に出たゴムを処理するとジュニアのお掃除は
ティッシュではなくタオルで拭いてくれました。
嬉しい心遣いです。よくできた娘だと思いました。

ウーロン茶を飲んで少し休憩してマットへ行きました。
うつ伏せからローションをたらし、R嬢はオッパイを使ってマッサージしてきます。
その後、足や股間も使って若いながら、なかなかの技を繰り出してきます。
マットを勧めてきた理由がわかったような気がしました。
仰向けに変わってもR嬢の技は冴え渡り、ジュニアはすっかり臨戦態勢が整っています。

ここでゴムを装着して騎乗位でドッキングしました。
とても気持ちはがよく、ジュニアは中で暴れています。
しかし、2回目なのでなかなか発射にはいたりません。
R嬢にも疲れが見え、途中で何度か休む場面もありましたが
R嬢のテクニックで無事に発射することが出来ました。

その後は、ソープをつけてローションを落とし、浴槽に入りました。
そうこうしているうちに時間になってしまいました。
エレベーターの中でR嬢とはお別れとなりました。
マットはちょっと飽きた感じがあったのですが
今回のR嬢のマットテクニックにより気持ちが変わりました。

何分コース = 80分コース
時間帯 = 15時頃
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

風楽遊(40)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ