【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

渋谷 乳パラダイスDX★風俗体験談レポート 

渋谷 乳パラダイスDX
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Yさん

前から行ってみたいと思っていた母乳の店に行ってきました。
場所は渋谷の百軒店から入ったローソン近くのビルの2F。
2Fに行くと受付がいくつかあり、何店舗か入っているようです。

母乳の店には風俗店には珍しく還暦を越えた方が座っていました。
予約はしていない旨を告げると、すぐに入れるのはこの二人と
2枚の写真を見せてくれました。
二人とも綺麗だったのでどちらでもよかったのですが
Yさんを指名しました。

プレイ時間で40分を選ぶと、母乳プレイの場合は
60分のほうがいいですよと60分のほうを勧めてきた。
悩んでいると60分だと次回に割引なども受けられるし
入会金も無料になると、さらに60分を勧めてきたので
勧めにのって60分コースにしました。

ホテルに移動し、部屋番号を伝えてから10分ぐらいでYさんが到着しました。
Yさんは写真よりもずっと可愛くて、しかも若かったので
テンションが上がって嬉しくなってしまいました。

宜しくお願いします。と丁寧な挨拶をしてくれるYさん。
早くYさんの母乳が飲みたい!と逸る気持ちを抑えてシャワーへ。
シャワーで軽く身体を洗ってもらい、ベッドへ。

ベッドでは早速、母乳プレイからスタートしました。
Yさんのオッパイにしゃぶりつき、吸い込んだのですが、うまく出せません。
Yさんに母乳を絞ってもらい、やっと飲むことができました。
ああ、夢にまで見た母乳。
大人が飲んでもあまりおいしくはないという話を聞いていましたが
Yさんの母乳は温かく少し甘くて、とてもおいしかったです。

聞いていた話と違い母乳がおいしかったので、たっぷり飲ませてもらいました。
母乳の出し方をYさんに聞いてやってみると
自分でも出せるようになりました。
ただ、手を使わないと無理で、赤ちゃんのように口だけでは吸えません。
人間の神秘のようなものを感じました。
Yさんは母乳の攻撃をやめず、顔にかけられたり、胸にかけられたりして
体中、母乳まみれになってしまいました。

母乳を楽しんだところで、今度はこちらから攻めさせてもらいました。
Yさんを寝かせて、キス。濃厚に時間をかけて長くキスをしていました。
それからオッパイを愛撫。母乳は出ませんが乳首を舌で転がしていきました。
そうするとYさんも感じはじめてきました。

舌を這わせながら股間まで移動すると、そこには毛がなく
赤ちゃんのような股間でした。
ツルツルだったので愛撫しやすく、舐めてても気持ちいいものでした。
指入れして中をまさぐっていきました。
中の感触が柔らかく、指に伝わる感触も気持ち良かったです。

ここで交代して攻めてもらいました。
乳首舐めから全身リップ、内股や玉袋も丁寧に舐めてくれて
フェラも上手でジュニアは瞬く間にニョキニョキとなっていきました。
暫くフェラをしてもらっていると快感が襲ってきて
Yさんの口の中で発射させてもらいました。

口の中の白液をティッシュにいやらしそうに出すYさん。
これが男のミルクだよと言うと、チンポのミルクだねと微笑むYさん。
一戦終えたところで再び母乳を出してもらいました。

Yさんがオッパイを絞ると母乳が噴出してきます。
出てくる母乳を口を大きく開けて受け取ります。
さらに、両方の乳首を同時に口に含み、絞り出される母乳を
おいしくいただいていきました。
思っていた以上に出てくる母乳の量が多くて驚きました。

母乳プレイは十二分に堪能したので、Yさんを寝かせて
キスをしながら指入れしていきました。
するとYさんの手がジュニアを握りシコシコし始めました。
ジュニアもそれに反応し、ムクムクと膨張してきました。
それを感じ取ったYさんは手の動きを早めてきました。
ジュニアもすっかり感じてしまい、キスと指入れをしながら
2回目の発射となりました。
ここでタイマーが鳴り、シャワーへ向かいました。

この店では、なかなかオプションにない、あっても大抵は有料の
聖水が基本プレイに入っています。
Yさんに聞くと、出せそうだと言うので
浴槽に乗ってもらい聖水を出してもらいました。
パイパンなので、よりいっそう見やすいです。
正面に座って覗いていたら、聖水の勢いがよすぎて
体にかかってしまいました。
今日は母乳やら聖水やら顔から体まで
いろいろな液体まみれになってしまいました。

でも、とても楽しくプレイすることができて
受付のおやじさんは単に儲けようとして
60分を勧めたわけではないのだなと思いました。
確かに母乳プレイをするならば60分以上時間があった方がいいと思いました。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 12時ごろ
コース = 母乳コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

スペルマン(38)

6 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ