【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 あかね治療院★風俗体験談レポート 

池袋北口 あかね治療院
公式HP=PCサイト 携帯サイト
minori_20120330112157.jpg
女のコの名前 = みのりちゃん

あかね治療院で無料体験させていただきましたのでレポートしたいと思います。

前日にお店に電話して明日無料体験したい旨を話すと
快くOKの返事がいただけました。

HPに分かりやすい地図が載っていたので
お店まではすんなりと行く事ができました。
受付でみのりちゃんを写真指名して入会金と指名料をお支払い。

ホテルを選ぶとお店側で空きの確認をしてくれました。
ホテルから部屋番号を連絡してから程なくしてみのりちゃんが到着しました。

可愛い笑顔で挨拶してくれていい感じです。
お風呂にお湯を出して溜るまでにまずはお顔のマッサージから。

正座に少し膝を開いてタオルを掛けた状態のところに仰向け状態で頭を乗せました。
蒸しタオルで顔をきれいにしてからマッサージ。
マッサージが終わると耳のお掃除タイム。
横になるとパンストの膝をなでなでしながらきれいにしてもらいました。

お風呂にお湯が溜ったので準備ができたら合図してもらうことにして
ここはひとりでの入浴タイム。
入れてもらった入浴剤がいい香りでした。

合図があったので風呂を出るとビキニに着替えたみのりちゃんに体を拭いてもらいました。

枕を胸にあてて、丸めたタオルに頭をつける格好でマッサージがスタートしました。
肩、背中といい感じで揉んでもらいました。オイルなども使いながらのマッサージでした。

仰向けになるとみのりちゃんはトップレス状態で豊満なバストが目の前に現れました。
胸や足などのマッサージが終わるといよいよスペシャルマッサージで
ジュニアがローションをたっぷりとぬられてシコシコマッサージが始まりました。

見る見るうちにジュニアは反応していき早くもビンビンになってしまいました。
みのりちゃんのバストもやさしく攻撃していきます。
そして豊満なバストをモミモミしながらドバアツと発射。
発射後もしばらくシコシコされてくすぐったくて悶絶しそうになりました。

みのりちゃんは丁寧にお掃除してくれると添い寝して腕の中に潜り込んで甘えてきたので
頭をなでなでしながらおしゃべりしていました。

タイマーが鳴り、シャワーで流してもらい着替えるとアンケートを頼まれたので記入して渡すと
メッセージが書かれたラブレターを受け取りました。
とても沢山のメッセージが書かれていて裏側にまで書かれていました。

部屋を出るとみのりちゃんのほうから手を繋いできてラブラブ状態でホテルを出ました。
方向が逆なのでホテルを出たところでさよなら。
とても可愛い女の子で楽しく癒されました。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 10時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

風楽遊(41)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ