【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

大久保 Eメールアドバンス★風俗体験談レポート 

大久保 Eメールアドバンス
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Kちゃん

久しぶりにこのお店を訪ねてみました。
受付で写真を見て巨乳のKちゃんを指名。
ホテルを選ぶと店員氏が空き状態を確認してくれて移動。
部屋番号を連絡してから程なくしてドアがノックされました。

Kちゃんを中に招き入れ簡単な挨拶を済ますと
Kちゃんは体を洗うための泡作りを始めました。
準備ができたところでシャワールームへ。
作った泡でKちゃんは丁寧に体を洗ってくれました。

体を洗い終えて泡を流し終えると
湯船の端に座るよう言われました。
言われたように座るとKちゃんは息子をパクリと咥えました。
そのままフェラされると息子はカチカチになり
硬くさせたままベッドに移動しました。

Kちゃんを寝かせて攻めからスタート。
キスからディープキス、舌をねっとりと絡ませて
暫く濃厚なキスを楽しみました。

オッパイを舐めると声が漏れだしました。
Kちゃんの巨乳を揉みしだきながら
乳首を舐めたり、甘噛みしたりして
オッパイの間に顔を埋めると
ふわふわの感触を味わいました。

攻撃はさらに下へと移動していき
クリからアソコへと舌と指で攻めたてました。
指入れで中を弄っていると
グチュグチュといういやらしい音が聞こえてきました。
声も大きくなり昇天していきました。

交代してKちゃんに攻めてもらいました。
キスから乳首舐めをすると
どこが感じるの?と聞かれたので
普段はあまり舐められることのない指と答えると
指を1本づつ丁寧に舐めてくれました。

足もする?と言われたのでお願いすると
太股や膝などを通りながら足の指に到達すると
足の指も1本づつ丁寧に舐めてくれました。
そして内股から玉舐めを経て竿をパクリ。

フェラもとても丁寧で息子はすぐにパンパンになりました。
せっかくKちゃんが巨乳なのでパイズリしてもらうことにしました。
Kちゃんが座った状態でKちゃんの股に体重をあずけ
ローションをつけてKちゃんの巨乳の中に息子が埋もれていきました。

柔らか巨乳でのパイズリはとても気持がよく
思わずイキそうになりました。
するとKちゃんはパイズリを緩めて
乳首の先で息子の先を撫で始めました。
それもなかなか気持がいいものでした。
パイズリ再開してオッパイの中で擦られていると
絶頂を向えオッパイの中で発射してしまいました。

普段はパイズリしてもイクことはなかったのですが
今回パイズリで初めて発射しました。
オッパイの中で発射するとKちゃんは温か~いと言って笑いました。
するとKちゃんはタオルを温めてきて
ホットタオルでお掃除してくれました。

残り時間はまったりとイチャイチャしながら過ごしました。
時間になりシャワールームで再び体を洗ってもらい
着替えて部屋を出ました。
ホテルを出て少し一緒に歩き逆方向に分かれるところで
さよならとなりました。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 12時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

処女時代(40)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ