【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

五反田 萌えの隣人五反田店★風俗体験談レポート 

五反田 萌えの隣人五反田店
公式HP=PCサイト 携帯サイト

ロングコースがお得な割引を見つけたので、はるばる遠征してきました。

五反田駅についてさっそくお店へ連絡します。
割引を利用したい旨を伝え、すぐに入れる娘を指名しました。

お店の対応は、非常に丁寧でした。

しばらくして待ち合わせ場所に現れたのは、かわいい顔をした清潔感のある娘でした。
腕を組んでさっそくホテルへ向かいます。
期待通り、腕におっぱいが当たって股間が疼きます。

部屋に入りソファで軽いボティタッチをしつつ、お湯が溜まるまでしばし談笑します。

お湯が溜まってきたところで、シャワーを浴びるべく服を脱ぎます。
ついにお待ちかねの爆乳とご対面です。

とにかくすごいボリュームでした。
乳首は小さめで、張りがあり、きれいな形をしていました。

風呂場では、爆乳を使って洗ってもらい、軽くフェラ、
お湯に浸かりながらおっぱいを揉んで吸って楽しみました。

爆乳最高です。

その後部屋へ移動し、続きを楽しみます。
すごい感じ易く、少しおっぱいを攻めただけで、
あそこがくちゅくちゅ音を立てるほど濡れていました。

ひととおり彼女の体を味わったところで、攻守交代します。
舐めるのが非常に上手く、柔らかい舌で唾液をたっぷり使った彼女の舐め技は最高でした。
特に、自分の好きな乳首舐めをたっぷりしてもらいました。
フェラも奥まで咥えて、絶妙な舌使いで刺激されかなり気持ち良かったです。

そしてお約束のパイズリ。
大きなおっぱいにローションを塗り、すっぽりと包まれて擦られました。
このまま彼女のおっぱいに包まれて逝ってしまいたいところでしたが、
ここは堪えて素股へ移ります。

正常位で爆乳に吸い付きながら、腰を振ります。
最後は、ぶるんぶるん揺れるおっぱいを見ながら彼女のおなかへ大量に発射しました。

やっぱり爆乳は最高です。

この店はポイント制度も有り、結構お得に遊べそうです。
しばらく爆乳モードになりそうなので、また利用したいと思います。

何分コース =  90分コース
時間帯 = 15時ごろ
コース = 恋人デートコース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

Wanderer(34)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ