【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 優等生★風俗体験談レポート 

池袋西口 優等生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
emiri.jpg
女のコの名前 = えみりちゃん

初の優等生でした。
他の方の体験談も多いように、凄く優良店だと感じました。

まず男性スタッフの方はこっちが遠慮しちゃう位に、懇切丁寧。さすがです。
そして肝心の女の子ですが、写真も可愛いし、実物も可愛い。

合コンにいたら、一番モテるタイプです。しかもスタイルは華奢なのに、
しっかり胸があります。実際はEカップはあるでしょう。
制服もまた似合う似合う!犯罪です。

そんな彼女とは恋人コ-スでした。なんとなく、しょこたん似。
最初は受け身でしたが、じっくり責めた後、ゴムフェラの開始。

途中、乳首舐めを含めながらのプレイだったので、あっさり発射してしまいました。
プレイ後はピロ-ト-ク。会話をすると、何か嫌~な感じを出す嬢も今まで経験しましたが、

えみりちゃんは会話も楽しい。
心も体も癒されたお店でした。イイです!

●遊んだコース/60分恋人コース
●五つ星評価/★★★★★

白飯(33)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ