【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

渋谷 渋谷ミルク★風俗体験談レポート 

渋谷 渋谷ミルク
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Jちゃん

ちょっとここ最近は某店の女の子にはまってしまい、
ほぼそのオキニのいるお店にしかいっていなかったのですが、
新規開拓してみようと思い渋谷の風俗で興味あったお店を調べていたところ…
偶然このお店を見つけました。興味があったお店については別途レポートします。

何が気になったかというとこのお店、オナクラなんですが、
オプションでディープキスがついています。しかもホームページにも
オプション何が可能で何が不可能か女の子ごとにちゃんと記載されている。
キス好きの僕としては絶対条件です。

そんなわけでさっそく予約。ランキングの女の子だと安くなるとのことで、Jちゃんを予約しました。

渋谷の街を歩いたのはかなり久しぶりです。
もっと怖い人たちがたむろっているのかと思ってましたが普通の町でした。
109を通り、ラーメン屋を曲がって路地をひたすら行くと、受付所が。
受付の人にホテルの場所を丁寧に教えてもらいホテルへ向かいます。

そしてしばらく待っているとJちゃん登場。可愛いです♪
女の子は着衣のOKままのノーマルコースのため、自分は下を脱ぎ、
座った状態でキスをしながらきかん棒をさわさわしてもらいます。

しかしベットの上なので、おしりが別途にうずまりやりずらいので、
自分は全部裸になり寝っころがった体制でプレイすることにしました。
寝っ転がってもJちゃんはずっとキスをしてくれ、下半身の気持ちよさと合わせ幸せな状態。
「ローションつける?」と言われましたが、
しばらくこの幸せを味わいたいためつけずにやってもらいました。

そしてしばらくすると時間前のタイマーが鳴ったので、ローションをつけてもらい、
キスをしながらフィニッシュ!!
じらされた分いつもより余計に発射しました。

その後、シャワーで下半身を流しお別れタイム。
35分という短いプレイでしたが、その時間を感じさせない満足したプレイでした。
また機会があれば行きたいと思います。

何分コース = 35分コース
時間帯 = 20時ごろ
コース = ノーマルコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

守護神(36)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ