【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 スイカ★風俗体験談レポート 

池袋北口 スイカ
公式HP=PCサイト 携帯サイト

一度入った事のある女の子を指名して行きました。
受付を済ませ待合室で待っていると、ほぼ時間通りに呼ばれました。
店員と階段を降りていき3階がプレイルームでした。
女の子とご対面して部屋まで案内されます。

部屋に入ると脱いだ上着をかけてくれました。
残りの服は籠に入れて浴室に向かいます。
スケベイスに座って体を洗ってもらいました。

体を洗った後はボディ椅子洗いとなります。
ソープでの椅子洗いのようにオッパイやアソコを使って
体に擦りつけてきます。
前にまわるとキスをして、乳首を通り股間に達しました。

ジュニアをぱっくりと咥えられゆっくりと動かしていきます。
とても気持ちのいいフェラで、ジュニアはカッチカチになりました。
最後はバックスタイル素股でジュニアを手コキされました。

ベッドでは女の子を寝かせてキスから攻めていきました。
ディープに舌を絡めてキスをしてオッパイにいきました。
乳首を舐めるとピクッ、ピクッと体が反応します。
乳首がとても感じやすいようです。
感じている声も聞こえてきます。

クンニして舐めていくと声が大きくなります。
クリを刺激しながら指入れしていきました。
中はしっとりしていて液が指に絡んできます。
指をさらに動かしていると喘ぎ声をあげながら
体がピクンと反応して、指入れをやめると
ハアハアという荒い息づかいで昇天したようでした。

交代して受けにまわりました。
乳首から全身リップ、膝舐めなどがあり
股間にやってきました。
袋を舐めた後、お尻を持ち上げてきたので
尻上げに協力するとアナルを舐めてくれました。

それからジュニアを咥えてゆっくりとフェラに入りました。
ジュニアはムクムクと起きだしてきました。
硬くなったところで69の体勢になり
お互いに舐め合いながらフィニッシュしました。

お掃除後、キスをしたり、オッパイを揉んだりしていると
女の子の手が股間にきてジュニアを弄りだしました。
始めは反応しなかったものの、弄られているうちに
ジュニアがだんだんと反応してきて、大きくなってきました。

その反応を見て女の子はローションを取り出し
ジュニアにたっぷりとぬって手コキを始めました。
発射後、それほど時間が経っていないので
大きくはなってもなかなか発射まではいきません。

そうしているうちにタイマーが鳴ってしまいました。
まあ、この時間では仕方ないと思っていたら
女の子はやめずにまだ続けています。
タイマーが鳴ったけど大丈夫なのかなと思いながらも
女の子にまかせていたら、オッパイを揉んだり
指入れしたりしているうちに射精の反応がでてきて
2回目の発射をむかえることができました。

女の子はニッコリ笑うとシャワーで流そうと言って
シャワーでローションを流してもらい時間となりました。
普通なら階段で6階まで上がってエレベーターで降りるところを
入った事のある人なので非常階段で降りてもいいよと
言われたので非常階段を案内してもらい
その前でキスをしてお別れしました。

何分コース = 45分コース
時間帯 = 12時頃
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

処女時代(40)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ