【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

川崎 カンカン娘★風俗体験談レポート 

川崎 カンカン娘
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Aちゃん

いつも通りに丁寧に案内され、時間通りにご対面。
今回はAちゃんを指名しました。いつも同じ子を指名するのではなく、
お店で選んでいる自分としては、いろんな女の子と楽しみたいので今回は
テクニックありそうな子を指名。
パネルよりも胸は控えめで実際は小さめのCカップです。
チャイナドレスの上からお尻をサワサワしながら部屋へと案内されます。
軽く談笑しながら階段を上って突き当りの部屋へ・・・
軽い挨拶後にテキパキと服を脱がされ、嬢もサクサクと脱いでいきます。
キュッとしたくびれにプリッとしたお尻があり、身体のラインはキレイです。
お互いにすっぽんぽんになったらお風呂へ移動し、
身体を洗ってもらったら浴槽で歯磨きをして、混浴して潜望鏡です。
やっぱり潜望鏡好きの自分としては女の子と目が合うあの瞬間が、
もうここでいってしまってもいいかなと思ってしまう・・・
こちらの顔を見ながら裏筋を舐めるフェラされた。
チュパチュパしつつ玉揉み&乳首責めをプラスしたり、
奥まで咥えてアナルの周辺を弄ったり、潜望鏡でもバリエーションを見せてくれます。

そしてマットへ移動。
背中の上で全身を使ったヌルヌルと秘部のザラザラを味わったら仰向けになり、
キスから始まって全身をペロペロペロペロしたらスキン装着。
そして、騎乗位でイン!
締りもなかなか良いじゃな~~~いマ○コをキュッと締め付けて、
バンバン上下運動をしてくれます。
この騎乗位は女の子の太ももがパンパンになるので長くはできませんが、
自分の利き手に匹敵するような締りの良さですw
くるっと後ろを向いて背面騎乗位でも出し入れしたら、こちらからバックをお願いしました。
マットの上だとバランスが取りにくく、膝立ちすると内またがパンパンになりますが、
くびれからお尻のラインが素晴らしい女の子とのバックは格別でした。
じっくりとあそこに出し入れされている息子を見ながら
ギンギンになっていく感じが忘れられません。
あそこの具合も気持ち良いです!
フィニッシュ!

身体を流してもらったら着替えを済まし、後片付け&雑談しているとお時間となりました。
またお金ができたらいこうと思っています。

何分コース = 60 分コース
時間帯 = 15時
コース = ソープランドコース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ぴっころ大魔神(35)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ