【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

秋葉原 コスプレ学園★風俗体験談レポート 

秋葉原 コスプレ学園
公式HP=PCサイト 携帯サイト

女の子はおまかせにして行ってきました。
駅前からお店に電話をかけると10分ぐらい待ってほしいとの事で
指定された場所で待っていました。
○○さんですか?と女の子が声をかけてきて
そうです、と言って女の子と一緒にホテルに向いました。
女の子のほうから手を繋いできました。

ホテルに入ると女の子がお店に連絡を入れてタイマーセット。
一緒に浴室に行き、体を洗ってもらいます。
うがいなども済ませ、先に浴室を出て女の子を待ちます。

女の子か来てプレイスタート。
キスをしていたら女の子が舌を出してと言うので
そのとおりにすると、こちらの舌に吸い付いてきました。
なかなか感触がいいです。
お互いに舌を吸ったり吸われたりしてキスを楽しみ
オッパイに移動していきました。

舌で乳首を転がしたり、吸ったりしながら
もう片方は手で揉んだり、乳首を弄ったりしていました。
女の子が感じている声を出し始めたので
股間へと下りていきました。

クンニしてペロペロと舐めていると
いい鳴き声が聞こえてきます。
指を入れて中をほじっていると、ローションをつけてと言うので
女の子にローションをつけさせて、ぬるぬるになったところに
再度、指を入れて中をかきまわしてあげました。
女の子は感じながら体をよじらせていきます。

女の子を感じさせて攻守交替しました。
キスから全身リップしてフェラへいきました。
女の子は手で玉袋を包むようにして、口でフェラしていきました。
玉袋を揉むような動きと、口でのフェラとで
息子はカチカチになっていきました。
フェラの動きが絶妙なので気持ちがよくなってしまい
女の子の口の中で爆発しました。

女の子は口の中のものを出すと、息子を掃除してくれて
そのまま女の子を寝かせて、時間までずっとキスしていました。
スタート時のように舌をバリエーションよく絡ませてきます。
手があいていたので、オッパイを揉んだり
アソコに指入れしたりしていました。

時間になりシャワーを浴びて体を流し
女の子と一緒にホテルを出ました。
駅まで女の子と一緒に歩いていき
やはり女の子のほうから手を繋いできました。
駅前で女の子と別れて終了となりました。

何分コース = 40分コース
時間帯 = 14時ごろ
コース = バリューパック
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ボッキーナ(42)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ