【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

川崎堀之内 京都妻★風俗体験談レポート 

川崎堀之内 京都妻
公式HP=PCサイト 携帯サイト

今月は、競馬でそこそこのあたりをゲットしたため、
7月8月であわせて、3度目のお遊びです。
自分がすきなのはソープランド、1回で高級店に行くよりは、何度かに分けて、
短いコースながら、かわいい女の子がいる京都グループに行ってきました。
たくさんのチェーンがあるのですが、その中の一つである京都妻に行ってきました。

事前にインターネットで調べてみると評判が良い、レベルが高い人妻多数いた。
いつもの自分は若い女の子ばかりで遊んでいたが、
人妻さんのねっとりしたプレイを楽しみたいと思い、
ネットで確認して、電話でTちゃんを予約。

そしてお店に着き、店員さんに予約の有無を伝えパネルを見て指名しての入店。
待合室にて待っている間に他の客は来なくて一人きりでした。
しばらくお店の雰囲気を味わいながら、姫とのご対面です。
「うぉ、きれいだ」と心の声が、出てしまいました。評判通りのきれいな嬢がきました。
スレンダーな巨乳さん。合格です。部屋に案内されて、さっそくフェラです。
即即でした。外は暑く息子はムレムレだったのですが、丁寧にズボンを下ろしてくれ、
ねっとりと顔を見上げながらの仁王立ちフェラ。感動しました。
やっぱり京都グループはどこも良いお店です。

そしてパネルにて即即OKかどうかわかります。
唾液が多い濃厚フェラのあとに、ベットでこちらも責めます。
触ってみるとTちゃんのあおこはもうすでに濡れています。
口にてこちらも攻撃。ゴムを付けて、まず一発。
お風呂にはいり、マットプレイです。
気持ち良かったです。パイズリも上手でした。
35にして、2回戦がだんだんきつくなってきたのですが、なんとか復活して、挿入。
嬢に動いてもらい、下から眺めます。バックから眺める光景はすばらしかった。
やっぱり出し入れされているところを見ながら、Tちゃんに後ろを見てもらい、
ガツガツと攻めると、Tちゃんも「もっと激しく」というので、
自分の大興奮し、果ててしまいました。

そして時間内で無事発射。
サクッとローションを流してもらいお別れしました。
評判がいいお店はやはりいいですね。
今度は京都グループのほかのお店も行ってみようと思っています。
次また報告します。

何分コース =  60分コース
時間帯 = 14:00~15:00
コース = ソープランドコース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ぴっころ大魔神(35)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ