【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋東口 不倫・秘密の契約書★風俗体験談レポート 

池袋東口 不倫・秘密の契約書
公式HP=PCサイト 携帯サイト

これまで池袋では西口・北口で遊んでおり、今回初めて東口の風俗に遊びに行ってきました。

お店があるビルには多くの風俗店が入居しており、
狭い路地にあるものの比較的目立つ色彩の建物なので迷うことは少ないと思います。

受付ブースはかなり狭く明るさに欠けており、
中にいるスタッフさんが閉塞感にストレスを感じていないか心配になってしまいます…。
必要最低限の説明を受け、手続きもサクサクと終了。

ホテルへ移動してお店に連絡すると、ほどなく女性が到着。

そしてこの先は…けして好意的な内容ではありませんので、
悪しからずご了承頂ければと思います。


ドアを開けて招き入れた女性が挨拶に続けて発した言葉は…
「私、このホテル嫌いなんですよねぇ~」。

・・・???

初めての東口でよく分からないまま、比較的駅から近いホテルを選んだのですが・・・。
確かにキレイな部屋ではないし、薄暗くもありましたが・・・。
まさかのいきなりのダメ出しを喰らい、驚きを隠すのに必死でした。

その後は一応プレイに入りましたし、
発射までしたのだからエラそうなことは言えないのですが・・・。

INシャワー/OUTシャワー共に、自分だけユニットバスの浴槽に入り、
女性は浴槽の外からチョロチョロっと身体を洗ってくれるのみ。
完全に壁を感じました・・・。

プレイ自体は、自分が受けを選んだこともあってか、
明らかに女性側のペースで楽をしようとしているのが伝わってきます。
「前立腺やってみる?」と聞かれましたが、女性が自分本位で言ってる
気がしてならなかったし、興味があってもアンタにされるのはゴメンだわ!
と思いお断りしました。

プレイ後は世間話のネタを振ってくれますが、
気のない素振りを隠しつつ返答するのが精一杯でした。

ホテルを出て別れる際、これまでの自分にはないほど
素っ気なくてぞんざいな挨拶をしたような気がします。

この一件でお店の善し悪しを判断するのは尚早な気もしますが、
当面再訪することはないと思います。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 15時ごろ
コース =
女のコ = ★
サービス = ★
お 店 = ★★
総 合 = ★

おーとばじん(43)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ