【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

五反田 ハイパーレボリューション★風俗体験談レポート 

五反田 ハイパーレボリューション
公式HP=PCサイト 携帯サイト

ここは以前は夕方オープンだったのですが、昼オープンになったので
昼の時間帯に初めて行ってみました。
席に通されウーロン茶を飲みながら待っていると
指名した娘が来たのですが、挨拶だけして、ちょっと待っててね、と言って
別の席に行ってしまいました。

少しして、ヘルプの娘が来ました。
挨拶して、手と股間を消毒されると
上を脱いで、パンティも脱いでプレイ開始しました。
キスをしながらオッパイをモミモミします。
手をアソコに持っていくとツルツルのパイパンでした。
息子が反応してきたのでフェラ開始。
こちらもパイモミと指入れで応戦します。
指入れの刺激にウグウグと感じていたようでしたが
フェラを続けてくれたので発射となりました。
手と股間を再び掃除して退席していきました。

二人目の娘も指名した娘とは別の娘でした。
爽やかな笑顔で可愛い娘でした。
キスからスタートしてフェラへと流れていきました。
時間いっぱいまで頑張ってくれましたが連発は無理でした。

最後にやっと指名した娘が来ました。
ごめんなさいと言いながら来て、早速プレイします。
今日、生理なのと言ってましたが
パンティを脱いで触らせてくれました。
キスをして舌を絡ませていきます。
柔らかい感触がたまりません。
息子が反応し始めてます。
彼女のフェラはゆっくりとしたストロークで
奥まで咥えて止まってみたり
動かし方がとても気持ちいいです。
そんな濃厚なフェラのおかげで無事発射することができました。
彼女に出口まで送られてドアの前でキス。
名刺の裏に指名よろしくと書いてありました。
また指名しちゃいます。

何分コース =  分コース
時間帯 = 13時ごろ
コース = トリプルコース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ボッキーナ(42)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ