【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 優等生★風俗体験談レポート 

池袋西口 優等生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
misaki.jpg
女のコの名前 = みさき

この度は無料チケットをありがとうございました。
さっそく池袋の受付へ向かうと、男性スタッフの方に温かく迎えていただきました。
受付横の待合室も雑誌がきれいに並べられ、
十分に涼しくなっていたりと気持ちよく利用できました。

さて、こちらはいわゆるホテルイメクラです。
受付で女の子・コース・コスプレを選択し、ホテルで女の子を待つ一般的なシステムでした。

今回お相手してくれたのは、みさきちゃんです。
もうホテルの扉を開けたときからガッツポーズしたい気分になりました。
よくぞ、こんな素人系・妹系・ちょっとロリ系の子を雇ってくれたという思いです。
ルックスや仕草などお店のコンセプトに偽りありません。

今回は恋人コースを選んだので、一緒にシャワーを浴びるべく裸になると、
色白でスタイル良くオッパイも大きめで、
それに黒髪で、天然で、照れたときの笑顔がカワイイ。

ベッドに戻ると、ここからは恋人のようにリラックスした気分で責めていきました。
一般的なホテヘルのいかにもな流れではなくて、
普通に恋人同士がしているようなソフトでも丁寧なプレーです。
時間をかけてお互いに愛撫を重ね、気持ちを高めあいました。
みさきちゃんの大切な場所に指を入れると、中はビチャビチャで
少し動かしただけでも体をくねらせてしまうような感度です。
こうなると自分のS心に火がついてしまい、
部屋中にクチュクチュ音を響かせながら責めまくりました。
こちらも気持ち良くなりたくなりフェラをお願いすると、口に含み丁寧に舐めてくれます。
テクニックは人妻系などに比べたら劣りますが、
みさきちゃんが一生懸命に心を込めてしてくれる姿は心に響くものがあります。
そして最後は素股にてフィニッシュを迎えました。

ここ最近はお仕事系の女性ばかり指名してきましたが、
みさきちゃんみたいな清純な女の子と遊べて暖かい気持ちになれたような気がしました。
これからも気持ちのこもったプレーでお客さんを癒していってもらいたいと思います。
服を着た後には自筆で手紙を書いてくれてお別れです。
また会いに行くね~

何分コース = 60分コース
時間帯 = 17時
コース = 恋人の時間
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

どうざん(30)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ