【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

秋葉原 秋葉原コスプレ学園★風俗体験談レポート 

秋葉原 秋葉原コスプレ学園
公式HP=PCサイト 携帯サイト

以前に利用したことのあるこの店を再び利用しました。
特別低料金のコースにしたので女の子の指名はできずにおまかせとなります。
この店は待ち合わせ型なので、予約した時間の1時間前に確認の電話をし
その際に、今日の服装や特徴などを店に伝えます。
予約時間に店に電話を入れると、待ち合わせ場所を指定され
どんな娘がくるのかわくわくしながら女の子を待ちます。

何分か後に、○○さんですか?と女の子が話かけてきました。
振り返ると、清純そうな可愛い女の子が立っていました。
女の子と一緒にホテルに歩き出すと、手繋いでいいですか?と言ってきました。
女の子は指の間に指を入れるラブラブの握り方をしてきました。
手が冷たい、と言って女の子はこちらの手をさすってくれました。
いろいろ気遣いもできる娘で、すでにラブラブモードです。

ホテルに入ると女の子が部屋の鍵を開けさせてもらえますか?と言ってきました。
なんでも、部屋の鍵を開けるのが好きなのだそうだ。
女の子に鍵を開けさせて部屋に入りました。
女の子が店に連絡を入れて、タイマーがセットされました。
脱がせてください、と言って女の子はシャツのボタンを外し始めました。
ズボンも脱がされたところで、今度はこちらが女の子の服を脱がし始めました。
脱がせてくれるんですか、ありがとうございます。とお礼を言う女の子。
お礼を言いたいのはこちらのほうですよと思いながら女の子を全裸にしました。

一緒に浴室に入り、女の子に体を洗ってもらいます。
股間からお尻のほうは特に丁寧に洗ってくれました。
息子を泡で包みやさしく摩ってくるので反応してしまいました。
うがいなども済ませ、先に浴室を出て女の子を待ちました。

女の子かタオルを巻いてきたので、剥ぎ取りました。
キスをすると、しっかりと舌を絡めてきます。
オッパイを舐めると、声を出し始めました。
乳首を指でつまんだり、甘噛みしたりすると
ああ~気持ちいい、と言ってピクピク反応させてきます。
かなり感じやすいようなので、さらに大事な所を攻めていきました。

腰を持ち上げ、足を開いて、まず大事な所を目で確認します。
色も形も非常にすばらしい。臭いもないので舐めたくなるようなアソコです。
まずはワレメの外側から指でなぞっていきました。
クリちゃんをツンツンすると、アンアンと喘いでいます。
クリちゃんからワレメまで舌でレロレロしていくと
喘ぎ声がどんどん大きくなっていきました。

指入れして中の天井を擦ると、ソコ、ア~、ソコと言って体をくねらせます。
中から液が噴出しはじめ、指はねっとりとしてきました。
さらに指を動かし続けると、あぅ、あぅ、と悶絶しています。
指の動きを早めて擦っていくと、イク、イク、と言って股間を締め付け
最後に体をピクッと反応させて昇天していきました。

何分前の合図か分かりませんが、タイマーがピピッと鳴ったので攻守交替しました。
キスから乳首舐め、全身リップと流れて股間にきました。
フェラに入る前に、内股、玉袋のほうから舐め始めました。
そしてフェラ。ねっとりとしたフェラの気持ちよさに息子はすぐ反応しました。
清純そうな女の子がするフェラは見るほうも興奮ものです。

女の子がローションを息子に塗りだしたので素股をするのかと思ったら
ローションのついた息子をフェラしてきました。
さらに手を胸から股間に向って這わせてきました。
そんないろいろな感触で息子はギンギンになっていきました。
さらに女の子は耳に息を吹きかけてきました。
そしてこちらの手を取り、人差し指を舐めてきました。

思ってもみなかったサービスの連続に息子の我慢も限界に近づいてきました。
再びタイマーがピピッと鳴ったのでフィニッシュに向え、69になってもらいました。
フェラされながら、片手はパイモミ、片手は指入れ。
アソコを指入れしたり、舐めたりしていると
女の子は息子を咥えながら感じていて
お互いに感じながら思い切り発射しました。

女の子は息子の掃除を終えると時間までずっとイチャイチャしていました。
キスしたりオッパイを揉んだりして、指入れすると、また感じだしてきて
大きな喘ぎ声を出しながらピクピク反応させています。
ここでタイマー鳴り、今までとは違い、いつまでも鳴り止まないのですが
女の子が喘ぎながら感じているので、イクところまで続けてあげました。

女の子も満足したようで、タイマーを止めて浴室に行きました。
会話も間が空くことなく楽しく話せて、サービスも含めてとてもいい女の子でした。
帰りのエレベーターの中でキスしようと考えていたのですが
ペンキ屋がペンキの臭いをプンプンさせて二人乗っていたのでできませんでした。
なので、ホテルを出る前にドアの前でキスをしました。
来た時と同様に女の子と手を繋いで駅まで歩き
駅前で女の子と手を振りながらお別れしました。

何分コース = 40分コース
時間帯 = 14時ごろ
コース = バリューパック
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

色事師(43)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ