【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 にゃんだ☆full☆MIX★風俗体験談レポート 

池袋北口 にゃんだ☆full☆MIX
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Hちゃん

先日、やはり我慢ができなくなって、ちょうど午後が暇だったので、
池袋のにゃんだふるMIXというお店に行ってきました。

地下の受付にて男性スタッフ2名が丁寧に対応してくれました。
最初の男性からいま案内できる嬢を教えてもらいました。
その時間3人の女の子がすぐに入れるということだったので検討すると、
ロリ好きの自分はHちゃんを指名しました。

そして近くのグランドというホテルに入って、
先に息子をきれいにして首を長く女の子の来るのを待っていました。
そこに「ぴんぽーん」とチャイムが鳴り、Hちゃんがやってきました。
やっぱりホテルヘルスだと恋人と待ち合わせをしている幹事が出てよかったです。
ドアを開けるとすぐにディープキスをし、恋人気分を満喫。

普段こんな娘とは会話出来ないだろうなと思うような女の子で、
ちょっと罪悪感を感じてしまいました。
そして同時に男でよかったと思ってしまいました。
御互いの服を協力して脱がしあいました。
その時点で息子ははちきれんばかりになっていました。

シャワーを浴びて、そして丁寧に体をHちゃんの体で洗ってくれました。
気持ちよかったです。そしてシャワーを出ました。
自分はあまりここでは緊張して何も出来ない男なので楽しみはベットへと。

いきなりディープキスから始まり、感度抜群の私の乳首を舐めていじめてくれます。
乳首と息子をダブルで攻められました。
今度は反対に攻めてみました。感じやすいみたいで、ビクッ ビクッ っと感じてます。
中はとっても小さく指一本も入らないくらいでしたが、念入りに続けてしまいました。
しつこく続けていると中からとろとろの液体があふれ出てきました。
そしてその流れから69の体勢になり、お互いの大事なところを
丁寧に舐め続けて5分すると、もう自分は我慢ができなくなり、
Hちゃんにスマタおをお願いしました。最高です。
Hちゃんの感じ方も最高でした。今でもそのときのHちゃんの声が
目をつぶるとこだまして、息子は大きくなってしまいます。

大量に出し終わった後、ピロートークの中で、どんな男が嫌かの話になり、
『どうにかして入れようとする人』だと言われたか。

ソープではないので堂々と入れることはできませんが、
どうにかしたいという気持ちは男はだれでも持っている気持ちではないかと思いつつ、
いつもはソープばかり通っていた自分も、若い子にエキスをもらった体験でした。

何分コース = 45 分コース
時間帯 = 15時ごろ
コース = ヘルスコース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ぴっころ大魔神(35)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ