【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト 携帯サイト
aoi01.jpg
女のコの名前 = あおい

コンコン
ドアをノックする音が鳴る。すると、私目の心臓も高鳴ってきた。

ドアを開けると、そこに現れたのは、この仕事には似つかわしくない、
清楚な顔立ちの女性。意外すぎて少し我を忘れてしまう。その時
『こんばんはー!あおいです!』
彼女の元気な声で我に返り、部屋に招き入れる。
こんな清楚な彼女が一体どんなプレイをしてくれるのだろうと想像していると
『今日はよろしくねー!』
と、いきなりのハグ。
あまりにも突然だったので、少々不意を突かれるが、
私目こういう歓迎は嫌いではない。
むしろ大好物である。彼女の粋な計らいに、一気に緊張が解れた。

『じゃぁシャワー浴びましょう!』
と言われ、服を脱ぐと、そこにはあの清楚な顔立ちからは
想像もできない豊満なボディー。
直視できずに、少しうつむく。
シャワーを浴びながら、体を洗ってもらっていると、
私目の突先を念入りに洗う。
すると、耐えきれずつい声が漏れてしまう。
『あれ?もしかして敏感なんですか?』
と、おもちゃを見つけたような楽しげな声で質問し、
たまらず私目は頷いてしまった。
どうやら、彼女はサドのようだ。執拗に攻められ、
シャワーを上がった時には、
私目、もうすでにへろへろの状態であった。

体を拭いてもらうと
『まずは背中のマッサージします!』
と、ようやくマッサージが開始。
このマッサージがこれまた気持ちいい。
先ほどの妖艶な彼女とは打って変わって、念入りな、
力強いマッサージに夢見心地に落ちそうになる。
aoi02.jpg
『じゃぁ、仰向けになってください。』
は!いかんいかん!
あまりの気持ちよさに、遠くに行ってしまうところだった。
さぁ、ここからが本番!(いや、変な意味ではないが。)
まずは足をマッサージ。足裏から、ふくらはぎ、太もも、股関節、そして、、、
だんだんと、それでいて自然に、私目の逸物に手が伸びる。
もう爆発寸前のチェルノブイリ。
それ以上刺激を与えては、ダメだ!やめろー!!
爆発寸前、レベル5の所で、彼女の手が止まる。何が起きた?
『まだイッちゃだめ。』
そう、俗に言う、スンドメ
なんだ、なんなんだ、私目、数多の風俗を経験したが、
ここまでギリギリに追い込まれたことはない。
そこからは何度も何度もスンドメ、まさに、ジラシックパーク。
たまらず、もう逝かせてください!とお願いしようとした瞬間

核爆発

そう、彼女は分かっていたのだ。あそこが私目の臨界点だったことに。
これは私目の予想だが、あおいさんは人の心が読めると思う。
でなければ、あんなにタイミングがよかった理由を説明をすることができない。

少しの疲労感と大きな満足感が私目を包み込む。
『このまま寝て帰りたい。』
あれは本心から出た言葉だった。

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

アレキシ(27)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2014/12/12 17:32 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ