【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

横浜WAVE(ウェーブ)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

店横浜WAVE(ウェーブ)
公式HP=PCサイト 携帯サイト
kuu01.jpg
女のコの名前 = くぅ

無料券が当たったので行ってきました。

電話してから来店。
来店し、お店のコース内容、禁止事項などの確認をします。
奥の待合室で待つこと10分。

呼ばれたら受付でDVDを渡されてから部屋へ。
Aコースなので30分コースです。
前半15分は部屋へ着いてからはまずDVD鑑賞タイム。
渡されたDVDは13、14枚くらい。
DVDを見ていて少し残念だったのは、
見ていたらときどき映像が止まることが何度かあったことです。
ディスクケアとかしてもらえたらさらにいいと思いました。

そして15分すぎたあといよいよ女の子がドアをノックして登場。

今回担当してくれたのは、くうちゃん。
指名は1000円でできるようなので、気に入った子にしてもらいたければ
事前に出勤情報などホームページで確認してから行くといいかもです。

Aコースは女の子は服は脱がないのと胸などタッチもできないため、そこは我慢。

来ると早速脱ぎますか?と尋ねられたので、お願いして脱がせてもらいました。

脱がせながらも下着の上から気持ちよく触ってくれるからはじめからヒートアップ。

脱ぎ終わるとソファーに座りながらくうちゃん、
雑談などしながらもずっと握りながら優しい手のマッサージ。

一年近く働いているらしく、慣れた手つきでした。
柔らかい手でどんどんと刺激してくれます。

そのうち、ローションを使います?と聞かれたので、
じゃあせっかくだしとお願いすることに。
ローションを手にとりだしグチュグチュさせてからまとわりつかせながら握ってマッサージ。

こりゃあたまらないですね。手コキってあまり意識したことなかったけど
こんなに奥深い世界があったのかと改めて感じさせられました。

ローションしてからのくうちゃん。
自分から足組んでいい?とかアプローチしてくれたので、いろいろと楽しませてくれました。

女の子は部屋に行くときにタイマーを渡されているようで
タイマーが鳴ればおよそコース時間終了です。
kuu02.jpg
慣れてなかったからか時間ギリギリになりようやくのフィニッシュ。
しばらく溜まっていたのか結構終わったらすっきり感がありました。

出したあとは、くうちゃんがおしぼりなどを使い
丁寧に拭き取ってきれいにしてくれました。

おしぼりも数が十分に用意されていたので衛生管理なども大丈夫だと思います。
そしてあっという間といわんばかりに部屋から退出。

階段降りて受け付け手前でくうちゃんとお別れして受け付けに借りたDVDの返却。

まあだいたいこんな感じの体験でした。
お店自体は電話したときも、また着いてからも丁寧に説明してくれたし、いいと思います。

2980円から楽しめて、好きな女の子に抜いてもらうとしても
指名料つけてもAコースなら3980円。
一緒にいる時間はわずかですが、癒しの時間と思って、
今まで手コキは利用したことがないという方も
ぜひ一度試してもいいのかなと感じました。

また機会があれば行きたいなと思います。
余裕もあればBコースやCコースも気になるところです。

以上、体験レポートでした。

女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

パンケーキ(28)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2014/12/05 13:57 ] 【横浜曙町】横浜WAVE | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ