【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

NEW VENUS(ニュービーナス)/神田■1万円風俗クチコミ体験談 

NEW VENUS(ニュービーナス)
公式HP=PCサイト スマホサイト
nagisa01.jpg
女のコの名前 = 渚 れいか

Cコース ノーブラTシャツ乳首舐め手コキ20分コースに
当選しました!
さっそく公式サイトにて目当ての女の子探し始めます。

口コミでも評価の高かった「渚 れいか」ちゃんに決めます。
早速電話をします。
ところが、!20分コースじゃ指名はできなくフリーだとのこと!
ちょっとがっかりしていたところ、
「ちょっと待ってください」とのこと。

指名は30分コースからならできるということで、
Cコース30分コースで予約し、
20分コースとの差額分を払えば大丈夫とのこと!
融通ーー!!きくーー!!

20分コースは6000円
30分コースは8500円
差額の2500円を払いました。待ってろれいかちゃん!
(年齢的にはれいかさん)

レンタルルームに先に入室して待機。
しばらくすると、れいかさん登場!
前職は歯医者の受付らしいのですが、
分かります!溢れ出る受付嬢感!綺麗なお姉さま!
こんな方が私のアレをああすると思うとおあぁあ!
ってなりました。
nagisa02.jpg
最初は乳首をねっとりと攻められ、
耳元で「もうこんなになってるよ」とか、
キスしそうな距離感で淫語を連発
いざ、プレイが始まると、まあそれはそれは痴女
30分じっくりイジメ倒され、最後は両足で乳首を弄られながら
両手でイカされました!

指名するために30分にしたのも正解でしたし、
なによりそれを提案してくださったお店に感謝です!

「今、どういう風に弄ってるか、ちゃんと覚えといて
一人でするときに思い出しながらするんだよ。」

はい!今からします!笑

この度は誠にありがとうございました。

女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

yes(22)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2014/12/26 12:02 ] 【神田】NEW VENUS(ニュービーナス) | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ