【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

NEW VENUS(ニュービーナス)/神田■1万円風俗クチコミ体験談 

NEW VENUS(ニュービーナス)
公式HP=PCサイト スマホサイト
nagisa01.jpg
女のコの名前 = 渚れいか

ご報告が遅くなりましたが、神田「NEW VENUS(ニュービーナス)」の
Cコース(ノーブラTシャツ 20分)無料券が当選したので、
昨年末に行ってきました!

まずはお店へ電話し、無料券の確認をします。
20分コースはお試しなのでフリー限定となり、
おすすめの女の子を選んでくれるとのこと。
レンタルルームはお店で予約すると\1000になるとのことで、
お店で部屋を押さえてもらい、
神田への到着時間を伝えて神田駅西口へと向かいます。

神田駅西口から電話すると、すぐ近くの待ち合わせ場所へ案内され、
自分の服装を伝えて女の子を待ちます。
すると1分もせず、あっという間に美女から声を掛けられ、
ちょっとビックリしました。
女の子が慣れた感じで丁寧に誘導してくれ、
一緒にレンタルルームへ向かいました。
レンタルルームはすぐ近くの「コスモス」で、
1階の受付で\1000のチケットを購入します。
今回支払ったお金は、たったこれだけです!

2階に上がって部屋に入り、女の子がお店に入室連絡をします。
女の子に名前を聞くと「渚 れいか」さんでした。

まずはお互いに服を脱いでいきます。
渚さんがスカートを脱ぐと、黒いストッキング越しに見える
パンティーがとてもセクシーで、
後ろ向きで「ブラのホックを外して」と
おねだりされたので、外してあげます。
下半身はパンティーのみとなり、ノーブラになった渚さんが
Tシャツを着ると、透けて見える乳首がエロいです。
私はパンツ一丁で、ベッドに座るよう言われました。

乳首をウェットティッシュで拭かれ
、「乳首感じる人?」と聞かれますが「よく分からない」と答えます。
しかし柔らかい舌で乳首を舐められ、
思わず声が出てしまうと「なんだ、感じるんじゃない」と言葉攻めされます。

我慢出来ないのでパンツも脱いで全裸となり、
ローションを付けて手コキしながら乳首を舐めてもらい、
私もTシャツ越しに、渚さんの柔らかいおっぱいをモミモミします。
渚さんが跨って、対面座位のように密着した体勢となると、
思わずキスしたくなる距離なのに、キス出来ない寸止め感がたまりません。
耳元でささやかれながら亀頭周辺を優しく攻められると、
とても気持ち良く「暴発しちゃうかも」と言うと、
「まだイっちゃダメよ」と制止されます。
nagisa02.jpg
ゆっくりと手コキされながら、私もTシャツの中に手を入れ、
渚さんの乳首を指でコリコリします。
マ○コは確認出来ないですが「実は濡れちゃってるんじゃないの?」と
言葉攻めし返すと、恥ずかしがる渚さんが可愛いです。

渚さんは、手コキしながら、「ちゃんと目を見て」と言ってきます。
じっくり攻め倒されて「もうイキそうだよ」と言うと、
「ちゃんと目を見てイって」と言われますが、
気持ち良いと思わず上を向いてしまいます。
最後は渚さんの手に包まれながら、気持ち良く発射しました。
溜まっていたので、自分の息子が真っ白になるぐらい
放出してしまい「濃いね」と言われました。

プレイ後は自分だけシャワーを浴び、最後に渚さんが拭いてくれました。
服を着ながら世間話をし、一緒にレンタルルームを出て、
1階に降りたところでお別れとなりました。

いつも手コキ店にはほとんど行かないので、
キスやフェラもなくマ○コも拝めないとなると物足りないかと思いましたが、
そんなことはなく大満足でした。
しかし、乳首舐めをしてくれている時の、
渚さんの背中からお尻にかけてのラインがセクシーだったので、
次回は「顔面騎乗」のオプションを付けて、
お尻の感触を味わいたいなぁと思いました。

無料券をくれた1万円ウォーカーさん、
NEW VENUS(ニュービーナス)さんのお陰で
素晴らしい抜き納めとなりました。ありがとうございました!

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

レクサス(34)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2015/01/30 14:18 ] 【神田】NEW VENUS(ニュービーナス) | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ