【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

横浜WAVE(ウェーブ)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

横浜WAVE(ウェーブ)
公式HP=PCサイト スマホサイト
kanami01.jpg
女のコの名前 = かなみちゃん

無料券が当たったので遊びに行ってきました。

お店についてまずコースや注意事項について丁寧な説明。
お店のスタッフの対応もいい感じです。
部屋についてから前半15分はDVD観賞タイム。

そしていよいよドアをノックする音が。
今回お世話になったのはかなみちゃん。

写真のイメージと変わらないほっそりとした感じで可愛らしいです。

部屋に来るなりさっそくジーンズに手をかけ脱がしにかかるかなみちゃん。
慣れているというか、本当にエッチなこと好きでこの仕事むきというのか、
とにかく楽しい時間のスタートです。

最初は雑談しながらの手コキです。
優しい手で気持ちよくにぎにぎ。
次第にペースなど考えてやってくれます。
kanami02.jpg
しばらくしてから下ネタなどのエッチな話を振ってみたんですが、
それにもニコニコ笑顔で返事を返してくれてとても好印象。

嫌な顔をしないプロ意識というか、
まぁこういう仕事してるんだしそういうもんか。

そして、タイマー音が時間の終わりをつげ。。
と思ったけれど、後片付けタイムがまだあるということで、
まだイケてなかったため、
強めに激しめにとリクエストして最後の総仕上げタイムに。

そしていよいよついに。出ちゃいました。
出るとき、かなみちゃんは
ティッシュでキャッチしようとしてくれましたが。。

ティッシュからあふれて床にまでこぼれおちるくらいに
溜まっていたようで。

すっかり一滴残らず気持ちよくお世話になりました。

短時間での癒しを低価格で楽しむなら最高かなと思いました。

女の子指名したわけではなかったですが、
かなみちゃんはとってもよかったです。

ではでは。

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

●フランクフルトソーセージ(28)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2015/01/09 15:30 ] 【横浜曙町】横浜WAVE | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ