【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
tsubasa01.jpg
女のコの名前 = つばさ

このたびは無料券どうもありがとうございました。

今回はまだ利用したことのないエステ店を利用させてもらいました。

普段から比較的安めの店舗なので、
どんな感じか多少不安はありましたが、
そんな心配は不要でした。

(受付~)
大久保周辺についてから、お店に電話すると
予算に合わせてホテルを手配してくれました。
ただ、ホテルがすぐは空かないということだったので、しばらく待機することに。
ようやく部屋に入り、女の子が来てくれるのを待っていると、
当初の予定時間から30分が過ぎていました…。

(プレイ)
女の子はかわいい感じの子でした。
普段容姿にうるさい私でも満足できるレベルの子です。
女の子がシャワーで大事な部分を洗ってくれて、
その後はうつ伏せでマッサージ開始です。
70分コースではありますが、背中~足まで全身をやってもらえます。
一通りのマッサージが終わると、オプション(今回は無料)の
トップレス姿になった女の子に性感マッサージをしてもらいます。
女の子に触るのは大丈夫のようですが、
キスや下半身を触るといった行為はもちろん禁止です。
でも密着もしてくれるので、エステとしては、十分なサービスでした。
tsubasa02.jpg
(印象)
・特に夜利用する場合は、余裕をもって利用した方が良いかもしれません。
・女の子はかわいい。
・70分~なので、普通のお店よりも長めのサービスをしてもらえます。
この10分程度長いというのはけっこう違いがあります。
・実は時間を少し過ぎてしまったのですが、
急かすこともなく、とても好感が持てました。
・マッサージ技術やマッサージオイルが
もう少し良いものであるとなお良いかなと思いました。

(結論)
比較的安価で良いお店です!
今回は本当にどうもありがとうございました。

女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

めろっくま(29)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2015/03/13 12:06 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ