【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

横浜WAVE(ウェーブ)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

横浜WAVE(ウェーブ)
公式HP=PCサイト スマホサイト
女のコの名前 = Aさん

無料券の当選、誠にありがとうございました。

自動ドアを入るとすぐに受付。
店員さんから丁寧にコースや注意事項の説明のあと、
待ちもなくDVDを渡されて2階へ。
奥の部屋に入室。
部屋の中は狭いが綺麗。
ソファーに座ると、早速DVDを準備しスタート。
しばし1人でAV鑑賞。
残りあと15分。
wave01.jpg
ちょうど女優さんがM字開脚でモザイクのアソコがどアップになった時、
ドアがコンコン。
「こんにちは」
新人のAちゃん。
アニメ声でかわいい。
着ているミニドレスの胸の谷間に目が・・・パンツも見えそうじゃん。
おいおい、お触りなしなんだからー
あまり刺激するなよー
理性を失いそうー(笑)

「脱いじゃおか」
ズボンとパンツを脱がせてもらい2人でソファーに座る。
ムッチリボディを密着してきて、両足をオレの左腿の上に
乗せて頭をしなだれてくる。
そして左手でチ○コを握り締めてシコシコ・・・。
「スゴーイ、大きくなってきたー」
「あー、先っぽから何か出てきたよー」
「先っぽがパクパクしているよ」
アニメ声での淫語攻め、寸止め手コキを繰り返されて・・・
間もなく彼女の手の中でフィニッシュ!
「わーわー、すごいいっぱい出たね!」
オジサン恥ずかしい(照)
ローションをふき取ってもらい終了です。
wave02.jpg
行く前は手コキどうかな、物足りないかなと思っていましたが、
思った以上に大満足!
カワイイ女の子がシコシコしてくれのはやっぱり最高ですね。
しっかり楽しめましたよ!

女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ろびんそん(45)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2015/03/20 14:27 ] 【横浜曙町】横浜WAVE | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ