【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

横浜WAVE(ウェーブ)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

横浜WAVE(ウェーブ)
公式HP=PCサイト スマホサイト
sena01.jpg
女のコの名前 = せなさん

 無料券ありがとうございます。
これまで数多の風俗店を利用してきましたが初の手コキ店です。
今回はAコース30分、うち女の子とのプレイ時間15分、女の子の脱衣なし、
手コキのみ、お触り禁止で\2,980-のコースでした。
 はたしてこの条件でイケるのか?と皆さん気になっていると思います。
私もそう思いました。少し違う意味でどきどきのスタートです。

 入店しますと受け付けでは畳み掛けるように
注意事項を説明してくれました。
まさに時は金なりわずかな無駄もありません。
説明が終わるとDVDを数枚渡されます。中身は選べません。
 部屋に入るとまずはDVDのセットです。
女の子が来るまでの15分間に臨戦態勢に持っていかなければなりません。
 ですがこれから女の子が来るというのにパンツ脱いで
握って一人大盛り上がりということはなかなかできないわけでして、、、
DVDを見てはいるもののそわそわと落ち着かない15分間です。

 そしてやってきてくれたのはせなさん。かわいらしい方です。
露出度の高い服ではありませんので体系はわかりにくいですが
服装もかわいらしくていい感じです。
 ちょこんと隣に座って挨拶トークを軽く交わしたらプレイ開始です。
股間をまさぐったらすぐさまズボンを脱がされます。
自分だけが脱いでいるのも少し情けないですが
この見られている感は結構興奮します。
sena02.jpg
すぐさま臨戦態勢です。こちらにもたれかかって
やさしく扱いてくれるうちにせなさんの息遣いも荒くなってきます。
当然扱かれている自分の方が息が荒いはずですが。
先走る液を指でいじりながら少しづつ言葉攻めが入ってきます。
握り方さすり方に変化と緩急をつけながら
徐々に手の動きが大きくなってきます。
最初は触りたい衝動やキスしたい衝動もあったのですが
それももはやどうでもよくなりプレイ開始から約10分、大量発射でした。
飛び散らないように包み込むように受け止めてくれ ます。
あとはお絞りで丁寧に拭いてくれて終了、時間内に退室できました。

 短時間脱ぎなしお触りなしでも女の子はかわいく
金額は安くと満足度はかなり高いです。まずは一度お試しあれ。

女の子 = 大満足
サービス = 満足でした
お店 = 楽しめます
総合 = 大満足

巣鴨のエロじじい(41)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2015/05/15 16:08 ] 【横浜曙町】横浜WAVE | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ