【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
amika01.jpg
女のコの名前 = あみかちゃん

東京アロマスタイル 70分コース(トップレスオプション付き)の
無料券が当選したので、体験してきました!

フリー限定なので体験日時だけ決めてお店へ電話し、無料券の利用予約をしました。
また、気になっていたオプションの「Tバック顔面騎乗」を、
1000円追加でお願いすることにしました。

体験当日、1時間~2時間前に予約確認の電話をし、大久保へと向かいます。
ホテルは自分で選ぶ予定でしたが、大久保駅から到着の電話をしたら、
お店の方でホテルを予約してくれたようなので、そちらを利用することにしました。
大久保駅すぐそばの「甲隆閣」というホテルで、90分2200円でした。
1人でホテルに入室したら、電話で部屋番号を伝え、女の子の到着を待ちます。

すると、すぐに女の子が到着。とても可愛い娘で、名前はあみかちゃんでした。
実はホームページを見て気になっていた娘だったので、
フリーなのに希望通りの女の子が来てラッキーでした♪
オプションの希望が女の子に伝わってなかったようですが、
問題なかったので女の子に1000円を支払います。

まずは女の子が服を脱がせてくれます。
いきなり自分だけ全裸になり、ちょっと恥ずかしいです。
そして、女の子も目の前で服を脱いでいき、Tバック姿に着替えます。
生着替えを鑑賞でき、パンティーを履きかえる時に少し全裸姿も見ることが出来て、
下のお毛毛も拝見できました(*^^*)
着替えが終わると、シャワーに行く時に手を繋いでくれます。
恋人感覚のすばらしいサービスです。

シャワーを出たら、まずはベッドにうつ伏せになり、
マッサージしてもらいます。
プロのマッサージほどではないですが、
とても気持ち良くマッサージしてくれます。
足の方に跨った女の子の股間の感触を感じ、
Tバックの股間部分を足でコチョコチョと刺激して反応を楽しみます。
amika02.jpg
背面のマッサージが終わると、今度は仰向けになって腕をマッサージしてもらい、
マッサージが終わると、いよいよあみかちゃんの手が私の元気になっているアソコへ。
そして、あみかちゃんが私の上に跨って69のような体勢となり、
お尻を私の顔に押し付けてきてくれます。
Tバック越しにオマンコの匂いをクンクンしながら、手コキされるのが興奮しました。
また、あみかちゃんは濡れやすいようで、
Tバック越しでもアソコが湿っているのが分かりました。

手コキがとても気持ち良かったので、「出ちゃうかも」と言うと「まだダメ~♪」と制止されます。
しかし、また手コキを再開されると気持ち良すぎて我慢出来ず、
発射してしまいました。
「出ちゃったね」と言って、優しくアソコを拭いてくれます。

しかし、溜まっていた上に興奮し過ぎたのか、私のアソコは何故か元気なままです。
すると「あれ~、まだこんなに元気だよ♪」と言って、また手コキを始めました。
顔面騎乗の体制のままだったので、今度は乳首舐めをお願いしました。
柔らかい舌で乳首を舐められながら、
私もあみかちゃんの柔らかいおっぱいをモミモミします。
乳首を舐められながらの手コキも気持ち良く、
あっという間に2回目の発射となりました。

70分で2回もイケるとは、自分でもビックリしましたが、
それだけ気持ち良かったということです。
ほんの少しベッドで添い寝してお話して、
タイマーが鳴ったのでプレイ終了となりました。

プレイ後のシャワーも、手を繋いで連れて行ってくれます。
その後、一緒にホテルを出て駅前であみかちゃんとお別れし、
体験終了となりました。

無料券をくれた1万円ウォーカーさん、
東京アロマスタイルさんのお陰で素晴らしい体験となりました。
ありがとうございました。

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

レクサス(34)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2015/05/22 15:09 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ