【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
erina01_20160226153803bb8.jpg
女のコの名前 = えりな

こんにちは。ふらちと申します。
無料券が当たった「東京アロマスタイル」の体験レポートです。

平日の夜7時ごろ受付に電話をし無料券が当たった旨を伝えると、
「8時30分からなら案内できるので、駅に着いたら連絡をください」
と丁寧な対応。その際にホテルは2000円代からあることも教えてくれる。

定刻の3分前に新大久保の駅に着き、スマホを取り出すと、
誰かが見てるんじゃないかといったタイミングでお店から着信!
大久保駅近くの甲隆閣というホテル(90分2100円)も
すでに予約してくれているということで、すぐに移動。
ホテルに到着後、部屋番号を伝えると、
「10分後に女の子を向かわせますので、シャワーを浴びずにお待ちください」と。

実はアロマとか回春をうたったお店ははじめてだったので、
そわそわしながら待っていると、ほどなくしてドアのチャイムが鳴る。
入ってきた女の子を見た瞬間に、ガチ緊張。
今どきのタレントさんに明るくないので上手く喩えることはできないけど、
ちょっとびっくりするほど若くて可愛いし、
色白スレンダーなのに出るところはちゃんと出ているじゃない!
ご紹介が遅れました、えりなちゃんです。
家に帰ってHPで確認したら、ランキング5位の女の子、可愛いはずだ。

とにかく舞い上がってしまい、こっから先の70分はあっという間で記憶も朧。
erina02_20160226153805a97.jpg
下着姿のえりなちゃんにシャワーで体を洗ってもらったらベッドへ。
うつぶせに寝転がると、オイルマッサージのスタート(オイルは無臭をチョイス)。
ソフトタッチながら足の裏から首までくまなくほぐしてもらう。
時折、自分でも初めて聞くような鼻息がもれてしまうのが恥ずかしい。
ただ、うつぶせだからかあまり会話はできないのが難点(本当は緊張してただけ)。

続いて、四つん這いになり回春性感マッサージ。
こんなに可愛い子の前で恥ずかしいポーズをとってるのかと思うと、
下半身の緊張もマックスになってしまう。
恐らく、このタイミングでえりなちゃんはトップレスに。
暖房を止めていたので少し寒かったけど、
ときおり背中に触れるおっぱいやお腹の人肌がなんとも心地よい。
フィニッシュは添い寝状態での手コキ&乳首舐め。
素股より、もっといえば挿入よりも手コキ派の自分は瞬殺。

プレイ後のシャワーは別々。先にえりなちゃん、次に自分。
この一人シャワーはちょっと寂しいなぁと思いながら部屋に戻ると、
彼女はまだ下着のまま。ん?
「お時間がありますので、オイルを使わずにマッサージをしますね」と、
えりなちゃん。まだ終わりじゃないんですね。
再び、うつぶせでマッサージ続行。腰のあたりに感じるお尻の圧、
もっと全体重かけてもいいのになんてことを願ったりもしちゃう至福の時間。
ぐふーと、また変な鼻息がもれちゃいました。

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ふらち(45)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2016/02/26 15:39 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ