【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

ビーチギャルズ/関内・曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

ビーチギャルズ
公式HP=PCサイト スマホサイト
mana01.jpg
女のコの名前 = まなさん

一万円ウォーカー様よりいただきました、
ビーチギャルズ無料招待使わせていただきました。
ありがとうございます。
20分私服でのプレイという条件でしたが、
総額から20分私服プレイ相当(3,500円)の値引きで対応してくれました。
支払いは入会金\1,000-、ビキニプレイ選択で差額\500-、
まなさんとのプレイ希望で指名料\1,000-。
これにレンタルルーム代\1,000-が後ほどかかります。
ルームは予約してくれるのでスムーズです。
やはり手コキのみ20分という条件はイケるのか不安になります。
まなさん到着までの僅かな時間でしたが
スマートフォンでエロい画像を見て臨戦態勢に。
程なく現れたまなさん、可愛いです。
見ただけで勃ちます。事前準備不要です。
くりくりっとした眼が可愛い過ぎます。
HPの写真はボカしてますので、実際のまなさんは
いきものがかりのボーカルの娘を若く可愛いくした感じと思ってください。
mana02.jpg
時間が限られていますからすぐさま服を脱いで、、、トランクスだけは
まなさんに脱がせて貰います。
ビキニ姿のまなさん、細過ぎずでも柔らかそうな太ももにおっぱい。
既にピンピンに勃ちまくりです。
プレイ開始からすぐに愚息を握りしめ離しません。
言葉責めも止まりません。
こんな可愛い娘が嬉々として、
かついやらしく満面の笑みで愚息を扱いてくれる。
じっと目を見つめながら添い寝密着しながら扱いてくれる。
20分持ち堪えるのもかなり大変。
驚きの飛距離で解き放って大満足の発射でした。
とにかく可愛い娘に弄られたい!
と思ったらビーチギャルズまなさんで間違いなしです!

manzokudo = ★★★★★大満足!

巣鴨のエロじじい(42)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2016/02/19 13:33 ] 【関内・曙町】ビーチギャルズ | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ