【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

ビーチギャルズ/関内・曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

ビーチギャルズ
公式HP=PCサイト スマホサイト
女のコの名前 = ゆうかちゃん

ビーチギャルズさん、当選したので、伺わせていただきました!
メールもらったときに、お店さんに連絡してみました。
その際に、コースが私服コースの20分と確認したので、
差額500円で、ビキニになれるか聞いてみたらオッケーもらいました。

今回は女の子は指名せず、また、時間予約もしないで行きました。
入会金と、差額分をお店に支払い、説明を受け、レンタルルームに向かいます。
着いたら名前伝えてルーム代支払い、部屋に入り待ちのスタンバイです!

仕事帰りに寄ったので暑かったので、下着だけになりました。
で、お店に部屋番号伝える電話をしました。
あとは女の子の到着待つのみ。

トントンとドアをたたく音がして、女の子登場です!
今回はゆうかちゃんにお世話になりましたー!
ゆうかちゃん、実はお店のホームページには写真がないので、
試さないとわからないかもですが、スタイル抜群でした!
胸は張りがあり、プルンとしていて、おまけに引き締まったおなかにと!
今回はビキニにしたので、谷間が見えたりと最高でした。
多分、私服にこだわり、執着がないならビキニがランジェリーコースがお勧めです!

で、ゆうかちゃん来たらとりあえず脱いで横なります。
俺のを見て笑いながらニギニギ可愛がる様子がたまりません!
無料のオプションも3つまでつけられるとのことだったので、
ローターと、拘束セット、ガーゼのを入れました。
けど、オプション以前にハンドテクニックが勝り快楽に溺れました。

女の子へのタッチはできませんが、
ギリギリまで近づいたりと本当に近い距離で話しながらのプレイ!
お店のコースにはイチャイチャやらS女、
チャレンジなどがありましたが、イチャイチャにしました!

途中からは拘束セットを使い、M体験をしました。
どんどん反応してる姿にニコニコなゆうかちゃんがたまらなかったです!

時間ギリギリまで楽しんで本当にもう少しってところな時、ついに発射!!笑
なかなかな飛距離にゆうかちゃんも喜んでくれました!
硬いって褒められたし自信がついた感じです!
ローションなども利用しながらの手コキなので、
乳首やら下半身にローションついたりしてるので、シャワーへ!
気持ちよくスッキリして、最後までお話ししながらのバイバイでした!
すぐに次の時間の利用があったみたいなんで、やはり、
人気あれり娘だなと感じました!ゆうかちゃんとで良かったです!

女の子、サービスは最高だったんですが、お店にもーちょい評価したのは、
このプレイ時間20分のコース、てっきり20分プレイして
それから後片付けみたいなイメージだったら、
15分のプレイに5分のシャワーがついて合計20分という計算らしいです。
そのあたり、コースの利用の説明のときに触れてくれなかったのが残念というか、
サービスが足りないかなと思い辛口評価させてもらいました!

まあ、でも、ビキニ20分で4000円、入会金で1000円、
ルーム代1000円で利用できると思えば新規な方も女の子可愛いし、
ありだと思います。
あとは課題は男性スタッフかと思います。

長くなりましたが、レポートさせていただきます。
このレポートで興味持つ方いたら行ってみてください!

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★
総 合 = ★★★★

パンケーキ(29)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2016/03/04 12:07 ] 【関内・曙町】ビーチギャルズ | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ